お土産や旅行中のファッションにぴったり!ハワイのおすすめTシャツ5選

お土産や旅行中のファッションにぴったり!ハワイのおすすめTシャツ5選

参照:NALU Hawaiian Spirit

人気のハワイ土産の1つとして、Tシャツを選ぶ方も多いでしょう。
また、滞在中のファッションは現地調達派という場合、Tシャツはマストアイテム。

ハワイにはおしゃれなTシャツがたくさんあるので、コーディネートの1つとして大活躍します。
毎回の渡ハで、お土産にも自分用にもついついたくさん買いたくなってしまいますね。
今回は、日本未入荷のローカルブランドや、ハワイ限定デザインがあるショップなど、おすすめのTシャツショップをご紹介します。

サーフ・アンド・シー(Surf N Sea)


参照:Surf N Sea

ノースショアにある、老舗サーフショップ。
サーフィンレッスンやボードのレンタルを行いながら、サーフグッズ、Tシャツ、小物などを販売しています。

定番のサーファーガールのロゴがプリントされたTシャツや、見つけたら即買いしないと無くなってしまいそうな他ブランドとのコラボ、イベント限定Tシャツなどが揃っています。
Tシャツとバッグ、キャップなどと合わせてみるのもかっこイイです。
サーフィン経験者でなくても、ノースに行った際は1度は訪れてみたいショップです。

リリー&エマ(Lilly & Emma)


参照:Lilly&Emma

ワイキキ、カラカウア通り沿いにあるショップ。
ハワイ出身のLillyとEmmaのワードローブから生まれた、というコンセプトのお店。
ショップ内には、Tシャツやバッグなどが揃えられ、どれを見てもかわいくておしゃれ。
流行を取り入れたデザインが多く、ハワイ好きの女子にとってはどれも魅力的です。

Tシャツのデザインも様々で、どれも洗練された雰囲気。
また、メンズサイズのTシャツもあるので、カップルでさり気なくおそろいにしてみても良いですね!

ナル・ハワイアン・スピリット(NALU Hawaiian Spirit)


参照:NALU Hawaiian Spirit

ワイキキ、DFSのトロリー乗り場向かい側にあるショップ。
ハワイ育ちのデザイナーが手掛ける、全てメイド・イン・ハワイのオリジナル。
NALU(ナル)はハワイの言葉で「波」を意味し、「ハワイのために何かできることを」をコンセプトとして生まれたブランドです。

波をモチーフにしたデザインのTシャツが人気で、どれもナチュラルな色合い。
大人の男性、女性のファッションとしても良く合います。
日本未入荷アイテムも多数あり、どれを買おうか迷ってしまいそう。
また、オンラインショップもありますが、ハワイのショップ限定品もあるのでお見逃しなく!

エイティ・エイティーズ(88TEES)


参照:88TEES

カラカウア通り沿いにある、タレントにも人気のオリジナルTシャツショップ。
店内には、所狭しとTシャツが積まれているのが印象的です。

イメージキャラクターのYAYAちゃんがプリントされたTシャツや、ディズニーキャラクターのTシャツまで、種類が豊富。
なかにはシックなデザインもあるので、大人からキッズまで幅広く着られます。
旅行中、ファミリーでおそろいを着てみるのも楽しそうですね。
価格はリーズナブルなので、お土産にもおすすめ。
思わず大量買いしてしまいそうです。

トゥ・ザ・シー(TO THE SEA)


参照:To the sea

ワイキキ、DFS近く、ロイヤルハワイアンアベニュー沿いにあるセレクトショップ。
海を感じるような内装に、クラッチバッグやドレスなどが並んでいます。
その中でもTシャツが1番のおすすめ。
シンプルなデザインの中にトレンドを取り入れています。
プリントされている文字もかわいく、周囲と差がつくメッセージ。

人気のお店なので、目をつけていた商品が、数時間後に売り切れていた!なんていう経験があります。
気に入ったものは無くなる前に、迷わず買うことをおすすめします。

Tシャツは何枚持っていてもまた欲しくなるアイテム。
ハワイで買ったTシャツなら、1年中でも着ていたいくらい!
ハワイで買ったTシャツを日本で身に着けると、ハワイを思い出させてくれる気がします。
毎年新アイテムが登場するショップもたくさんあります。
旅行した際はぜひチェックを!

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事