ハワイ旅行が当たる!ハワイ手帳10周年キャンペーンに今すぐ応募しよう

ハワイ旅行が当たる!ハワイ手帳10周年キャンペーンに今すぐ応募しよう

views:837

参照:Hawaii Lifestyle CLUB

ハワイ・ライフスタイル・クラブが、ハワイ手帳発売10周年を記念したキャンペーンを行っています。
その名も「ハワイ手帳でハワイ旅行」
本賞はなんとハワイ旅行!!
ハワイ好きとしては見逃せない賞品ですね。
応募はとってもカンタン。
気になる方は今すぐチェックしてくださいね!

毎日ハワイを感じられるハワイ手帳


参照:ハワイ・ライフスタイル・クラブ

「ハワイ・ライフスタイル・クラブ(HLC)」は、日本にいてもハワイを感じたい方のために、日々の暮らしを豊かにするライフスタイル情報や、ハワイグッズをメールマガジンやサイトで紹介しています。

ハワイ・ライフスタイル・クラブが手掛けるハワイ手帳は、「365日ハワイ気分」がテーマのコンテンツダイアリー。
カバーのデザインが豊富で、多くのアーティストとコラボしていたり、カバーがリバーシブルなので気分によって表紙を変えられたりと、デザインを選ぶだけでも迷ってしまいそうです。

手帳の中身は、ダイアリーページだけでなく、ハワイの美しい景色の写真や、プチ情報が載っていて、ちょっとした空き時間に手帳を開けば癒されるような内容。
また、TheBusの路線図や、チップの目安など、旅行で役立つ情報も記載されているので、日本でもハワイでも常にカバンに入れておきたい1冊となっています。

スケジュール管理はスマホで、という人が多い中、今でも早めに手に入れないと人気のデザインはすぐに完売してしまう程の人気を保持しています。

ハワイ手帳でハワイ旅行を当てよう!


参照:Hawaii Lifestyle CLUB

そんなハワイ手帳が10周年を記念して、キャンペーンを行っています。
本賞はなんとデルタ航空ホノルル往復航空券!!
デルタ航空には、成田、名古屋、大阪、福岡の4都市からホノルルへの直行便があります。
エコノミークラス「メインキャビン」でも、ミシュラン2つ星の和食を選べることや、スリッパ、アイマスクなどのアメニティも充実しているため、長時間のフライトでもリラックスして過せるでしょう。

また、本賞に外れたとしても、Wチャンスがあります!
毎月20名、合計100名に、ハワイ・ライフスタイル・クラブオリジナルの付箋が当たります!
ハワイらしい優しいデザインの付箋は、仕事や勉強、またちょっとした自分用のメモとして使い勝手がよく、大活躍することでしょう。

気になる応募方法は、とってもカンタン♪

応募期間は2018年8月1日(水)~12月31日(月)
応募はTwitterまたはInstagram、もしくはキャンペーンサイトから行います。

  • Twitter
  • HLC公式Twitterアカウント(@HawaiiLifestyle)をフォローし、ハッシュタグ「#ハワイ手帳でハワイ旅行」を付け、「日本にいながらハワイを感じた瞬間」をツイート!

  • Instagram
  • HLC公式Instagramアカウント(@hawaii_lifestyle_club)をフォローし、ハッシュタグ「#ハワイ手帳でハワイ旅行」を付け、「日本にいながらハワイを感じた瞬間」を投稿!

  • キャンペーンサイト
  • 無料メルマガ会員に登録し、応募フォームより必要事項を入力するだけ!

    当選発表は本賞が2019年1月中旬(予定)、Wチャンス賞は毎月20名に応募した翌月より順次発送されます。
    詳細はハワイ・ライフスタイル・クラブ公式HPをご覧くださいね♪

    簡単な応募でハワイ旅行が当たるチャンス!
    これは逃したくないですね。
    そろそろ来年の手帳も欲しくなる時期。
    2019年は毎日ハワイ気分になれる、ハワイ手帳はいかがですか?

    関連する記事