ハワイ発アパレルブランド「Lilly & Emma」から summer collectionが到着!

ハワイ発アパレルブランド「Lilly & Emma」から summer collectionが到着!

views:50

ハワイ発のアパレルブランドLilly Emmaからこの夏の新作コレクションが到着しました! 日本製のテキスタイルとハワイの風を感じるデザインが融合した新作ラインナップをご覧ください!

 

高品質のテキスタイルとの融合で生まれた新しいテイスト

これまでのLilly & Emmaのアイテムはハワイのドメスティック素材をメインに使用していましたが、今回のラインナップで使用したのは日本製のテキスタイル。

ハワイを感じさせるデザインを、日本製のテキスタイルで仕上げる。Lilly & Emmaにとっても新しいチャレンジです。

柔らかいシアー素材を用いたカシュクールトップス(上記画像右)は、身につけると肌にしっくり馴染み、絶妙なドレープが夏らしさを演出します。

ハイウエストのデザインなのでスカートでもパンツでもコーデがしやすく、脚長効果も! ちょっとしたディナーにも、カジュアルな着こなしにサラリと羽織ってもよい万能アイテムです。

1枚で決まる!タウンでも活躍しそうなワンピース

ハワイ生まれのLilly & Emmaらしく、海でもタウンでも活躍しそうなアイテムも揃っています。

海でのスタイリングにフェミニンな要素をプラスしたいなら、1枚で存在感たっぷりのワンピースがおすすめ。ランウェイ気分で砂浜を歩けそう。

タウンユースとしても使い勝手抜群、オールシーズン使えて1枚でコーデが決まります。

合わせる小物やサンダルで、テイストの変化を楽しんで♪

ほかにも、いつものコーデにSummer Collectionのアイテムを足すだけで、リゾートらしい抜け感やリラックス感を出せるできるアイテムが揃っています。

新作アイテムは公式ECサイトで予約受付中!

今回到着したアイテムはすべて日本製。熟練の職人が作り上げたアイテムは細部まで丁寧に美しく作られており、着ただけで華やかな気分になります。

商品は予約販売制になっており、Lilly & Emma公式サイトから予約が可能です。ぜひ一度アクセスしてみてください。

 

●2021 Summer Collection

予約販売期間:~2021年6月10日(木)23:59まで

URL:https://lilly-and-emma.com/?tid=2&mode=f20

関連する記事