ロングス・ドラッグス/Longs Drugs

ローカルにも観光客にも便利なドラッグストア

「ロングス・ドラッグス」はCVSファーマシー・グループが全米で9600店以上展開する“薬局チェーン”のひとつだ。薬をはじめボディケア用品やヘアケア用品など、他のドラッグストアでも販売されているような物はもちろんのこと、アメリカン・ブランドのコスメ用品や、スナックや飲み物を初めとする飲食物、さらに様々なステーショナリーや日用品などまで販売している。

ロングス・ドラッグス

多くのローカルにも利用されているこのお店。アラモアナ店はアラモアナ・センターのエヴァウイング2階にあるので、観光客にとっては他の買い物のついでに立ち寄ることが出来る。さらにお土産に適した商品も数多く揃っているので観光客にも便利なドラッグストアだ。

バラマキお土産に最適なお菓子も多数!

ロングス・ドラッグス

ロングス・ドラッグス・アラモアナ店に行けば様々なお土産を購入することが出来る。なかでもオススメしたいのはバラマキ用のお土産として最適なマカダミアナッツ入りチョコレート「ハワイアンホースト」の2個入りパッケージだ。大箱で買うと余ってしまうこともあるだろうが、バラ売りだから細かく個数を調整できるのはうれしい。

また1個の値段が69セントとリーズナブル、それでいてチョコレートの味も“クラッシック・オリジナル” “アロハ・マック・ミルク” “マクナット・クランチ” “マウイ・カラマック” “トフィー・マック”と種類も豊富。もちろん他にも「ライオン・コーヒー」やマカダミアナッツなど定番のお土産を購入することも可能だ。

さらに安くなる“ウラワザ”

「ロングス・ドラッグス」ではアメリカのコスメブランドとして有名な「レブロン」も日本よりリーズナブルに購入出来る。特に女性にはその仕上がりの美しさと持ちの良さで定評のあるネイルエナメルに人気があるようだ。他にも「メイベリン」のマスカラなどもセールで安く手に入れることが出来ることも。

ロングス・ドラッグス

さて、ここで「ロングス・ドラッグス」を利用するときに使えるお得情報をお伝えしよう。「ロングス・ドラッグス」のプライス・タグをよく見てみると“会員価格”と“非会員価格”があることが解るが、せっかくなら“会員価格”でお安く商品を買いたいと思うはずだ。日本からの観光客でもメールアドレスと名前だけで登録でき、どこの店舗でも利用できる赤い会員カードを入手することが出来るので、ぜひ会員登録してお得に「ロングス・ドラッグス」を利用してみてはいかがだろう。

ロングス・ドラッグス

ロングス・ドラッグス/Longs Drugs アクセス+店舗情報

ロングス・ドラッグス/Longs Drugs

住所:
1450 Ala Moana Blvd.
電話番号:
808-941-4433
営業時間:
6:00~23:00
定休日:
無休
対応カード:
VISA、マスター、アメックス、JCB
URL:
https://longsrx.com/