2022年12月6日のハワイアンカード占い

2022年12月6日のハワイアンカード占い

Aloha!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

3方が海に囲まれている下関では、海の見える景色は生活の一部です。
毎日、違う表情を見せてくれる海や空に、同じ日はないけれども、
どんな日も朝昼晩という順番に進んでいることを感じます。

あっという間に過ぎていく1日1日が、愛おしく感じます。

ハワイアンカードからのメッセージが、あなたに今日という日の愛おしさを届けますように。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

カードのメッセージ

今日のカードは、「ペレ」です。情熱を持ち続けている、火の女神です。
このカードからの今日のメッセージは、「バイタリティーあふれる一日!」です。
全てを燃え尽くすほどの火の女神ペレのバイタリティーが、今日のあなたにも宿っています。
ペレは、どんな困難にも怯まず、立ち向かっていく力を持っています。
あなたも、自分の信じる道を突き進んでください。
思いがけないことに遭遇しても、ペレが障害物を焼き尽くしてくれるはずです。
強気で、自分らしく頑張ってくださいね!!

*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!

MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる!
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事