【ハワイ好きに聞いた!】ハワイに行けない今、ハワイに買いに行きたいものは?

【ハワイ好きに聞いた!】ハワイに行けない今、ハワイに買いに行きたいものは?

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日はハワイで買いたいもののお話です。

ハワイに買いに行きたいもの

ハワイになかなか行けない今、ハワイに行ったら買いたいものは何ですか?

ハワイ好きな方々にもお伺いしてみました。

今すぐ欲しい!というものの名前が沢山あがりましたよ。

フレーバーコーヒー

私はまず第一にコーヒー。

特にフレーバーコーヒーはハワイならではなので、ハワイに行くと買い込んでくるものの一つ。

▶ ハワイで見つけたら絶対買いの「フレーバーコーヒー」~お気に入りはこれだ!|LaniLani

シーズニング

ハワイだと安くて種類も多いシーズニングはハワイで買いたくなるものの一つ。

▶ 買わなきゃ損!ハワイの「ハワイアンソルト」と「シーズニング」のおすすめ理由をご紹介|LaniLani

プチプラなクッキー

スーパーで気軽に購入できちゃうプチプラで美味しいショートブレッドは必ず買って帰ります。

▶「ばらまき土産」に悩んでる方は必見~安い・美味しい・可愛いお土産はこれだ!|LaniLani

テッズパイ

愛しいてやまないノースショアにある「テッズベーカリー」のテッズパイ。

今すぐ食べたい、持ち帰りたい!

▶ 美味しさ病みつきになる「テッズパイ/Ted’s Pie」を日本にお持ち帰りする方法を伝授|LaniLani

ハワイで作るジャム

ハワイで買うと安いパパイヤ。

沢山買ってコンドミニアムのキッチンでジャムにします。

砂糖の量も自分好みにできるので帰国後もずーっと楽しめちゃいますよ。

▶ ハワイでパパイヤジャムを作って日本に持ち帰ってみた|LaniLani

「定番ではない」ハワイのクッキー

あまり知られていない内緒にしておきたい美味しいクッキーたち。

思い出すだけで食べたくなります。

▶「定番ではない」ハワイの美味しいクッキーをお土産にしませんか?|LaniLani

ハンドソープ

スーパーで購入できるハンドソープ。

日本より安く、その上、香りも最高なのでまとめ買いしてきます。

▶ プチプラな「ハンドソープ」で帰国後もハワイ気分を楽しもう!|LaniLani

ハワイで買うと安いネイル用品

ハワイで買うと安いネイルといえば「OPI」

さらに安く買えちゃう店をご紹介。

▶ お土産探しにも最適 ~ハワイでヘアケア製品やネイル製品買うならここ!|LaniLani

ハワイ好きな方々のご意見

ハワイが大好きな方々に意見をお伺いしてみましたら、沢山の「買いたいもの」の名前が上がりました。

ハワイアンソルト

特に「ROSS DRESS FOR LESS/ロスドレスフォーレス」のレジ付近に置いてあるシーズニングやジャム、食品などはかなりお買い得とのことです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

▶ ディスカウントストア3店舗を徹底リサーチ!~「Marshalls」vs「TJ MAXX」vs「Ross Dress For Less」|LaniLani

バス&ボディーワークスのハンドソープ

日本には未上陸の「Bath & Body Works」

アラモアナセンターにも入っているので買い物しやすいですね。

海外ならではのカラーや香が大人気です。

食品関係色々

「とにかくスーパーで食品を買いまくりたい。

日本では見かけないような食品も沢山置いてあるのでワクワクします」とのこと。

壁に掛けるウォルプレート

ハワイっぽい絵柄のウォルプレートは見かけるとつい買ってしまいます。

家に飾るだけで気分がアップ!

Tシャツやキャップ

Hawaiiの文字などが入ったTシャツは大人気。

店舗オリジナルのTシャツもチェックです。

エコバッグ

皆さんが気になるのはやはりホールフーズのエコバッグ。

新柄が出てるか気になっていて早く買いに行きたいとのこと。

ウクレレ

練習のために日本でウクレレを買いましたが、やはりハワイで購入するのが夢だとか。

整髪料

香りが日本と違うのでつい買ってしまうものの一つだそうです。

定番のクッキー

お友達へのお土産にも喜ばれるハワイの定番クッキー。

やはり人気は「ビッグアイランドキャンディーズ」や「ホノルルクッキー」

石鹸

ホールフーズの量り売りされている石鹸。

いつもまとめ買いしてくるのですが、すでに在庫が底をついたので今すぐにでも買いに行きたいとのこと。

フェイシャルスクラブ

「alba」というブランドのフェイシャルスクラブ。

日本の海外通販でも購入できるようですが、やはり値段がネック。

 

さあ!あなたが今ハワイで買いたい物は何ですか?

▶ ハワイで買ってきてよかった!ハワイで絶対買うべきアイテムを厳選6選をご紹介|LaniLani

▶ 【徹底解説】失敗する前に知っておきたい!ハワイの返品事情を理解しよう|LaniLani

▶ 似ているようで実は違う!ワイキキの「ウルフギャング 」と「ウルフギャングパック エクスプレス」の違いは?|LaniLani


皆さんにお役に立つコラム記事が250記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事