【カラパワイマーケット新店オープン!】東海岸のワイマナロに来月4店舗目オープン予定

【カラパワイマーケット新店オープン!】東海岸のワイマナロに来月4店舗目オープン予定

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

「Kalapawai Market/カラパワイマーケット」

先日ご紹介したカイルアの「Kalapawai Market/カラパワイマーケット」

【これはおすすめ!】ハワイ・カイルアの「カラパワイマーケット」の美味しいグルメをご紹介|LaniLani

カイルアに2店舗、オアフ島西のカポレイに1店舗あります。

早朝からオープンしており、美味しいデリやコーヒーを求めて多くの方が立ち寄ります。

印象的な緑色の外観を見るとどこかホッとすることも。

ワイマナロにオープン予定

現在、ワイマナロに建築中で来月オープン予定であることがわかりました。

あの見慣れた緑の外観が着々と出来上がっています。

場所は元メキシカンの飲食店のあった場所

まだお店が出来上がってもいないのに、すでにGoogle mapに記載がありました。

参照:Google Maps

こちらはプレートランチの美味しい「KENEKE’S/ケネケス」のそばです。

ハワイ・ワイマナロで絶対寄ってほしい!コスパ最強のプレートランチ店「ケネケス/KENEKE’S」をご紹介|LaniLani

以前この場所にはメキシカンの店とハワイアンカフェが入っていました。

かなり広い敷地ですので、イートインスペースはカポレイ店のように広くなりそうですね。

来月のオープンとのことですが、なかなかハワイに行けないのでここを訪れるのはいつになることやら。

オープンしたらまたお伝えしますね。


皆さんにお役に立つコラム記事が150記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事