ワイキキからほど近い場所でサンドバーを楽しめちゃうビーチ!

ワイキキからほど近い場所でサンドバーを楽しめちゃうビーチ!

皆さん、こんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日はワイキキから近い場所でサンドバーが楽しめちゃうビーチのご紹介。

ワイキキから車で20分で「なんちゃって天国の海」

ワイキキから車で20分ほどの所でサンドバーが楽しめるビーチがあります。

それがここ!

Kuliouou Beach Park/クリオウオウビーチパーク

広い芝生が目にまぶしく、混雑していないのんびりしたビーチです。

駐車場はそれほど広くないですが、車上狙いも多発しているので十分お気を付けください。

沖まで歩けるって本当?

波打ち際からかなり歩いて振り返りましたが、まだ足首程度の深さ。

曇り空でしたが、こんなに水がきれいです。

真横にはココクレーターとココヘッド。

最高の景色です。

ほら!あんな遠くに人がいますが、まだまだ沖まで歩けそう。

サンドバーをみるためには干潮時間をチェック

この日は残念ながら、完全なサンドバーを見ることはできませんでした。

行く場合は下記で「干潮」時間を調べて行ってくださいね。

ピンポイントではわかりませんが、近くのハナウマベイの干潮時間を調べることができます。

ハナウマベイの干潮時間の確認はこちらから!

Kuliouou Beach Park/クリオウオウビーチパークアクセス+店舗情報

Kuliouou Beach Park/クリオウオウビーチパーク

住所:
Honolulu, HI 96821, United States
「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

ナビちゃおハワイ / 編集長mimi個人ブログ

関連する記事