ブーツ&キモズだけじゃない!マカダミアナッツソースパンケーキが楽しめる「Papa Ole’s/パパオレズ」をご紹介

ブーツ&キモズだけじゃない!マカダミアナッツソースパンケーキが楽しめる「Papa Ole’s/パパオレズ」をご紹介

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日はみんな大好きなパンケーキのお話です。

マカダミアナッツソースパンケーキ

マカダミアナッツソースのかかったパンケーキといえば、カイルアにある「ブーツ&キモズ」を思い出しますね。

たっぷりかかった甘いソースと一緒にいただくパンケーキはとても美味しいです。

ハワイにきたら一度はこのパンケーキを食べないと気が済まない!という方も多いのはないでしょうか。

マカダミアナッツソースパンケーキは「ブーツ&キモズ」の代名詞のようになっていますが、実は意外な場所で食べられるんです。

マカダミアナッツソースパンケーキを意外な場所で発見!

ポリネシアンカルチャーセンターの手前にある「ロングスドラッグス」や「タムラズスーパー」などが入っているショッピングセンター。

その一角にあるのが「Papa Ole’s/パパオレズ」

ここはローカルの方はもちろん、ツーリストにも絶大な人気を誇っています。

しかし日本人観光客の間ではまだそれほどメジャーではないので穴場的存在かもしれません。

ボリュームたっぷりで美味しい食事は多くの人を魅了しています。

パンケーキの提供は11時まで

 

このパンケーキがいただけるのは11:00までのブレックファスト提供時間内のみ。

11時以降はパンケーキの提供が終了となりますので、要注意です。

早めの時間に行きましたが、人気のプレートランチはすでに売り切れのメニューもありました。

食べた感想は・・・

マカダミアナッツソースは「ブーツ&キモズ」とまったく同じではないですが、大きめのマカダミアナッツがたくさん入っていて大満足な美味しさでした。

「ブーツ&キモズ」はホイップしたもったりした感じのクリームっぽいソースですが、こちらはトロっとしています。

好みが分かれるかもしれません。

パンケーキ以外のメニューも注目!

「Papa Ole’s」のおすすめポイントは、どのメニューでも安くておいしいところです。

マカダミアナッツソースパンケーキは2枚のショートスタッグで6.50ドル(2017年当時)、プレートランチもミニサイズが6ドル台から、レギュラーサイズでも10ドル台からあります。

ミディアムサイズでもボリュームたっぷり!

一番人気は「カルビリブ」です。

いつ行っても混雑してます

店の中にはテーブルセットが6つくらいありますが、外には大きなテーブルがあるので外で食べてる人の方が多かったです。

入れ替わり立ち代わりお客さんが訪れオーダーしていき、人気のほどがうかがえました。

ぜひ一度食べてみてくださいね。

【平日限定】パンケーキ食べ放題!「モケス ハワイ/moke’s hawaii」中目黒店で実施中|LaniLani

店名 アクセス+店舗情報

Papa Ole’s/パパオレズ

住所:
54-316 Kamehameha Hwy Ste 9,Hauula
電話番号:
(808) 293-2292
営業時間:
月・火:7:00~15:00 / 木~日:7:00~9:00
定休日:
水曜
URL:
インスタグラム

皆さんにお役に立つコラム記事が150記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事