ラニカイバス&ボディから、CBD入りの新製品が登場!

ラニカイバス&ボディから、CBD入りの新製品が登場!

カイルア発のMade in Hawaiiバス&ボディグッズショップから驚きの新商品

皆さんはCBDについてご存知でしょうか? このCBDとはここ最近、一般で合法的に流通するようになったヘンプ(大麻)に含まれる薬効成分、カンナビノイドに含まれる化学物質のことです。CBDは、鎮痛作用や抗炎症作用、また、不安発作の抑制など、多くの疾患に対して効果が期待される優れた自然成分だということで、昔から研究がされてきました。また、いわゆる大麻という言葉から想像しがちな、ハイの状態になる精神作用を起こすテトラヒドロカンナビノール(THC)の成分は全く含んでいません。

このCBD は、全米50 州、さらに日本でも適法とされていて、一般に販売、流通している成分です。 アメリカ本土ではCBDを使ったコスメやバス&ボディグッズ、お茶などが最近たくさん売り出されているのですが、ハワイのブランドもついに乗り出しました。カイルア発のラニカイバス&ボディというブランドで、『Lanikai Natural HI(ラニカイナチュラルハワイ)』という名の商品シリーズを開発し、CBD入りの商品を売り出したのです。

カイルアの本店もしくはオンラインでの扱いということで、常に首や肩が凝りがちの私は、早速カイルアまで行ってきました。

今、大注目のヘンプの有効成分、CBD入りの商品でナンバーワン人気は?

ラニカイバス&ボディで売り出したラニカイナチュラルハワイの商品には、オイルやボディローション、バーム、バスソルトなどいろいろな種類があるのですが、私が購入してみたのは、このシリーズのナンバーワン人気でもあるという痛み止め用のバームです。

ほかのお店でチェックしたCBD入りの商品は、ちょっとクセのある香りがすることもあったのですが、このラニカイバス&ボディのものは、ナチュラルな素材の軟化剤に純粋なエッセンシャルオイル、そしてCBDを加えたもので、エッセンシャルオイルの香りがして、とても使いやすいです。

痛み止めバームにはCBD700mg入ったものと350mg入ったものが売られています。店内でサンプルを首に塗ったらポカ〜ッといきなり温かくなりラクになってきたので、これは買うしかない!と奮発して700mgのほうを買ってしまいました。

店員さんが『大丈夫、後悔はしないわ、すごく効くから!』と言った通りで、いつの間にか痛みを忘れているような、ものすごく自然な感じで驚きです。私の母が脚、膝、腰が痛いと悩んでいたので、このバームをあげたところ、もう湿布いらずになりました。

トドメはCBD入りのエプソンソルト。一回使ったら病みつきです!

そしてもう一つ、私が購入してみたのがCBD入りのエプソンソルト。

エプソンソルトはマグネシウムで筋肉の痛みなどを和らげる効果があるといわれています。それにCBDの効果がプラスされたお風呂に入ったら、どんな感じなんだろう?と思って、旅行から帰ってきたばかりで疲れ果てたところに、このCBD入りのエプソンソルト入りのお風呂に入ってみました。

ハッキリいって凄いです! リラクゼーション効果がものすごく強く、お風呂から出た後は、とろ〜んと溶けたように疲れが取れていました。お風呂が大好きでいろんなバスソルトや入浴剤を使いますが、CBD入りのエプソンソルトのバスタイムは、疲れ果てた人に最適! 細胞レベルから浸透していくようでした。

炎症を抑える性質以外にも、ビタミン成分や必須脂肪酸も含まれており、お肌にもとても良いので本当にオススメです。よくお土産にしても大丈夫かどうか心配される方がいるようですが、日本へも普通に持ち帰ることができますので、ぜひ試してみては?

ラニカイバス&ボディ/Lanikai Bath and Body アクセス+店舗情報

ラニカイバス&ボディ/Lanikai Bath and Body

住所:
600 Kailua Road No.119 Kailua
電話番号:
808-262-3260
営業時間:
月曜~金曜10:00~18:00、土曜10:00~17:00、日曜10:00~16:00
定休日:
無休
URL:
https://lanikaibathandbody.com/

 

関連する記事