パールシティに話題のコスメのデパート、Ulta Beautyがオープン!

パールシティに話題のコスメのデパート、Ulta Beautyがオープン!

アメリカ最大のコスメのデパートが、ついにオアフに上陸!

全米に1,000店舗以上のお店を展開しているUlta Beauty。本店はイリノイ州にあるのですが、ついにハワイにもショップができました。

コスメがなんでも揃うお店といえばセフォラがお馴染みだと思いますが、アメリカ本土では、このUlta Beautyも人気があります。

セフォラとの違いは、まずはコスメの種類が大変幅広いところ。ドラッグストアでしか売っていないようなコスメからブランドコスメまで置いてあります。

取り扱い専門店に行かないと買えないようなものでも、ここで見つかることがあります。また、店内にサロンを併設しているので、ヘアサロン、ネイルサービスなども受けられるワンストップビューティサロンなのです。

 

豊富なセレクションに興奮! 足を踏み入れたらなかなか出てこられない!

化粧品のみならずバス&ボディグッズ、ヘアケアグッズ、ドライヤー、ヘアアイロンなども、とにかく商品が豊富。韓国コスメを集めたコーナーや、ドライシャンプーだけを集めたセクション、つけまつげの種類も多くあり、しかもとても見やすいディスプレイになっています。

売れ線コスメがまとまっていますし、どのアイテムも試すことができます。

Ulta Beautyは化粧ブラシがとても有名で、安くて質がいいものが揃います。

私も、何も買う予定はなかったのですが、結局2時間くらい滞在のうえ、いろいろと買い物してしまいました。

Ulta Beautyの良いところは、ブランドアイテムからリーズナブルなアイテムまで、一度に比較して自分が必要なものを選べるところ。もう、女子だったら、ワクワクが止まらないお店です。

珍しいブランドも見つかっちゃう! カイルア、カポレイにもオープン予定。

先日、アメリカの雑誌でデビッド・ベッカムが、メンズのグルーミング用ブランド、「House99」というブランドを発表したという記事を見かけたのですが、きっとそういったブランドはハワイまでは、なかなか入ってこないだろうなと思っていたら、このお店でしっかり販売されていました。

今後は、こういったメインランドで話題になっているレアなブランドは、Ulta Beautyでの取り扱いになると思うので、要チェックですね。ちなみに、セレブのカイリー・ジェンナーが手がける「カイリーコスメティックス」も、今年からこのUlta Beautyで販売開始になるそうですから楽しみです。

ハワイではマウイのカフルイに初店舗がオープンしていて、このオアフ、パールシティのパールハイランズセンター店は2店舗め。観光客にはちょっとアクセスしにくいロケーションですが、アメリカっぽいショッピングセンターで、ほかにもさまざまな買い物が楽しめるので、足を伸ばしてみると良いかもしれません。カイルアのピア1があったところやカポレイにもオープン予定なので、ぜひ次回のハワイ旅行でチェックしてみては?

 

アルタ・ビューティー/Ulta Beauty アクセス+店舗情報

アルタ・ビューティー/Ulta Beauty

住所:
Pearl Highlands Center 1000 Kamehameha Hwy, Pearl City
電話番号:
808-638-4701
営業時間:
月曜~土曜10:00~21:00、日曜11:00~18:00
定休日:
無休
URL:
https://www.ulta.com/

関連する記事