ハワイでハロウィンのコスチュームを揃えよう!今年おすすめのコスプレは?

ハワイでハロウィンのコスチュームを揃えよう!今年おすすめのコスプレは?

参照:@partycityofhawaii

日本でもハロウィンはとても人気のイベントですが、もちろんハワイでも、毎年かなりの盛り上がりをみせます。

コスチュームに頭を悩ませる時期になってきましたが、今年は時間短縮で手軽に思い切りハロウィンを楽しみたい!そんな時こそおまかせなのが「パーティー・シティ/PARTY CITY」。お助けアイテムが全て揃うパーティーグッズの専門店です。

ハワイにはアラモアナ近くの「ホノルル店」と、ワイケレアウトレットすぐそばの「ワイケレ店」があります。家族全員楽しめちゃうおすすめのファンプレイスで、ロコにはデートスポットとしても人気です。

気軽に楽しめるコスプレ


参照:Party City公式HP

この時期ハワイを訪れるカップルにおすすめなのが「気負わなくてもハロウィン気分を味わえる」初心者向けの仮装アイテムです。

女性はポニーテールにバルーンスカート、男性はリーゼントにレザージャケット、これだけ揃っていてお値段は約50ドルとリーズナブルです。本格的な仮装するのは時間もないし抵抗があるけれど、手軽にハロウィン気分を味わいたい方におすすめです♪

ハロウィンに全力なカップルにおすすめ


参照:Party City公式HP

今年一押しのク―ルでダークな「ジョーカー」と「スーサイドスクアッド」のコスチュームです。コスプレに100%の力を注ぎたいカップルはかわいさと怖さを兼ね備えて、今年の気分を盛り込んでいきましょう。お値段は各49.99ドルです。

「トイストーリー4」は外せないアイテム


参照:@partycityofhawaii

毎年キッズに人気の「トイストーリー」は男の子にとって憧れのコスチュームですね。何人ものウッディが街中にあふれていても大歓迎!人と被っても関係ないのがハロウィンの楽しみ方です。

新しい仲間「フォーキー」の可愛らしい表情は、間違いなくみんなを笑顔にします。お値段は29.9ドルとお手頃なので、ママのお財布にも嬉しいですね!

今年の一押しプリンセスは「ジャスミン」


参照:@partycityofhawaii

女の子はみんなプリンセスが大好き!「クラス中がディズニープリンセス」というビックリシチュエーションもよくあります。

今年は「アラジン」が大ヒットしましたね!力強いプリンセス「ジャスミン」の魅力は、子供だけでなく大人女子の心にも響きました。美しいアラビアンの風が感じられるこの豪華なアイテムも49.90ドルです。

ディズニーファンなら「ディセンダント」


参照:Party City公式HP

ディズニー女子なら「ディセンダント」は憧れのアイテムですが日本での購入はなかなか難しいですよね。そんな時にも「パーティシティ」ならおまかせです。グループでそろえれば、みんなの視線を集めること間違いなしです。お値段は$21.99~$54.99。

「MARVEL」ファンならまずコレ


参照:@partycityofhawaii

スパイダーマンになりたい男の子は「全員ここに集合!」

まるで、リアルなスパイダーマン並みの仕上がりに。だれもが憧れたあのポーズを決めて、今こそあなたがスパイダーマンになる時です。お値段はお手頃な$29.99。

一家にひとつ定番アイテム「マリオ」


参照:@partycityofhawaii

最近のキャラクターは無理…そんなご家族にも安心なアイテムが「スーパーマリオ」です!お値段は$34.99になります。

パーティーシティは、どんな時も私たちのお助けプレイス、ハワイにお越しの際は、是非チェックしてくださいね。

パーティ・シティ/Party City アクセス+店舗情報

パーティ・シティ/Party City

住所:
888 N Nimitz Hwy, Honolulu
電話番号:
+1 808-599-7591
営業時間:
09:30~22:00
定休日:
無休
URL:
サイトURL
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事