特別な時間を憧れのホテルで過ごそう♪「ハレクラニホテル/Halekulani Hotel」で体験する極上の一日

特別な時間を憧れのホテルで過ごそう♪「ハレクラニホテル/Halekulani Hotel」で体験する極上の一日

参照:HALEKULANI

ハワイで過ごす休日は私たちにとって特別なひととき。
そんなスペシャルな時間を憧れのホテルで過ごしてみませんか?

ハレクラニホテルはワイキキの好立地に位置します。
ビーチを臨む広々とした敷地には、シンボルのオーキッドが描かれたプール。
そして、開放的なレストランに、美しいロビーの装飾品。
細部まで手の行き届いた心地よい空間が、いつも私たちを迎えてくれます。

ビーチを眺めるだけで幸せ

ハワイのビーチはいつも混みあっているイメージですよね。
でも、ここハレクラニから出られるプライベートビーチはゆったりとしています。
目の前に広がる真っ青なビーチを眺めているだけで幸せな気分。

ヒーリンスポットと言われる「カヴェヘヴェへ」は、実はすぐ目の前のビーチのことです!
ハレクラニホテルとアウトリガー・リーフホテルの間にのびる細い小道をビーチに抜ければ、そこが有名なパワースポット。
古代ハワイアンが病気の回復を願い、神に祈りを捧げた神聖な場所で、海底から湧き出る淡水と、ワイキキの海水である真水が混ざり合うポイントです。
人々が傷を癒したヒーリングスポットは、マナが宿る場所として今もなおたくさんのロコや旅行者が訪れます。
足をつけると初めはひんやりと感じられますが、段々落ち着いた気持ちになってくるから不思議です。
ぜひあなたもパワーチャージしてくださいね。

オーキッドの美しいプール


参照:@halekulanihotel

天国にふさわしい館と呼ばれる「ハレクラニホテル」。
白くまとめられた美しい館内を一層ひきたてるのは、ブルーに見える広々としたプールです。
ハワイらしいオーキッドの花が描かれています。

プールでのんびりと水に身を任せているだけでリラックス気分に浸れます。
忙しかった日本での日々が遠い世界のできごとのように思えてくるはず。
プールサイドのバーでマイタイをオーダーすれば、ゆったりとハワイの時間は過ぎていきます。

シャンパンが似合うオープンエアレストラン


参照:@halekulanihotel

風の吹き抜ける気持ちの良いレストラン「オーキッズ/Orchids」は、地産地消の新鮮な食材を使用しています。
ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドを眺めながらいただく極上の一皿は、世界中の人を魅了します。

朝食はここに決めているリピーターの方も多いはず。
正統派のブレックファーストを堪能できます。
200種類以上の食材を使用したサンデーブランチは『ホノルルマガジン』でグルメアワードを受賞。
食材の良さを活かした調理法でサーブされる、新鮮なシーフードは特にオススメです。
ランチコースは「Open Table」から24時間予約可能です。
Open Table

カラリと揚がったカラマリはスターターにぴったり。
キリッと冷えたシャンパンと乾杯したい一品です。
メインのオナガダイはセサミオイルとパクチーの香りがします。
醤油テイストは日本人の大好きな味ですよね。

ラグジュアリーなホテルの落ち着いた空間は宿泊者でなくても楽しめるので、たまには少し気分を変えてみませんか。

サンセットは優しいサウンドと


参照:@halekulanihotel

サンセットが近づいてくると、どこからともなく人々が集まってきます。
「ハウス・ウィズアウト・ア・キー/House Without a Key」では、毎日17:30~20:30のディナータイムに、ハワイアンミュージックとミス・ハワイのフラを楽しめます。

ハワイのサンセットは本当に美しく、一分一秒と表情を変えていきます。
優しいハワイアンミュージックのサウンドが流れ、フラと周りの全てが一体となります。
何もかもがALOHAに包まれる最高のサンセットがあなたを癒してくれますよ。

ベストな「マイタイ」を味わってみませんか


参照:@halekulanihotel

サンセットにかかせないカクテルの数々。
なにをチョイスするか毎回悩んでしまいますよね。
そんなときは、とりあえずマイタイをオーダーしてみましょう。
ハワイの夜、マイタイ片手にフラショーを優雅に堪能してみませんか。

ハレクラニホテルは手の届かない憧れホテルと思っていませんか。
実はとっても私たちに身近な場所。
優しい空気がゆっくりと流れています。
あなたのハワイ旅を、ワンランクアップさせる素敵な時間を過ごせます。

ハレクラニ・ホテル/Halekulani Hotel アクセス+店舗情報

ハレクラニ・ホテル/Halekulani Hotel

住所:
2199 Kalia Rd, Honolulu
電話番号:
+1 808-923-2311
URL:
https://www.halekulani.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事