ハワイ旅専門ポータルサイト「Hawaii Lovers」がリニューアル!

ハワイ旅専門ポータルサイト「Hawaii Lovers」がリニューアル!

2018年11月12日、ハワイなどの海外挙式や国内のリゾートウェディングサービスを手がける、ワタベウェディングのグループ会社であるハワイラバーズが、ハワイ旅専門ポータルサイト「Hawaii Lovers」をリニューアルしました!

デザインが一新されてより利用しやすくなり、リゾート婚を考えている方だけでなく、夫婦や恋人同士での旅行を考えている方にもおすすめのサイトです。

「Hawaii Lovers」とは?

ワタベウェディングは、ハワイで挙式を考えているカップルなら誰もが聞いたことのある会社かもしれませんね。
ハワイラバーズは、その海外挙式の大手ワタベウェディングのグループ会社です。

11月12日、ハワイラバーズは「ちょっと贅沢なハワイ旅を一緒に」というテーマで、ハワイ旅専門ポータルサイト「Hawaii Lovers」をリニューアルしました!
これまで「Hawaii Lovers」は、フリーマガジンの「Hawaii Lovers For Resort Wedding」と連動した企画を展開していましたが、リニューアル後はラグジュアリーな情報を中心に、大切な人とハワイに行きたくなるようなコンテンツがより充実したサイトになりました。

Hawaii Lovers 公式HP

ハワイウェディングやハネムーンのプランをたてやすい!

ハワイで挙式をするとなると、式やパーティの準備・旅行の手続きをしたり、さらには新郎新婦以外の両親や家族・親戚・その他ゲストの事も考えたプランもたてなくてはなりません。
ハワイの挙式が初海外というカップルも少なくないと思いますが、やることがたくさんあって迷ってしまう方も多いでしょう。

そんなカップルのためにも、「Hawaii Lovers」は役に立ちます。
挙式前に行きたいエステや、挙式後のパーティーで使えるようなレストラン、両親が喜ぶようなアクテビティなど、このサイトを参考にすべてのプランを立てられます!

気に入ったレストランは、難しい英語を使わずサイトから簡単に予約できるのもよいところです。

カップルや夫婦、ファミリーも活用できる!

「Hawaii Lovers」はお得な情報がたくさん載っているので、カップルや夫婦・家族で旅行を考えている方など、ハワイウェディングをする目的でない方にとっても便利なサイトです。
「恋人と過ごす特別な日のディナー」や、「ファミリーにおすすめの絶品レストラン」など、目的に合わせた特集ページがあるので、プランが立てやすいでしょう。

大切な人と行くハワイだからこそ、あっという間の旅の時間を丁寧に過ごしたいですよね。
「Hawaii Lovers」は、そんな大切な時間を安心して楽しめるような、特別な情報だけを発信しています。
きっと大切な人とのすてきな旅を演出してくれることでしょう。

Hawaii Lovers 公式HP



mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事