ダイヤモンドヘッドを臨みながらフレッシュな食材に舌鼓♪絶景レストラン「デック/DECK.」

ダイヤモンドヘッドを臨みながらフレッシュな食材に舌鼓♪絶景レストラン「デック/DECK.」

参照:@deckwaikiki

リニューアルオープンした「クイーンカピオラニ・ホテル(Queen Kapiolani Hotel)」の3階フロアにお目見えしたニュースポット「デック」
地産地消のフレッシュな素材を使用し、ハワイならではの味を追求しています。

風を感じられる最高に心地よい場所です。
時間帯によって全く違った味わいを見せるデックの魅力をご紹介します。

ダイヤモンドヘッドが目の前♪フォトジェニックなロケーション


参照:@deckwaikiki

ダイヤモンドヘッドが目の前に見えることで有名なクイーンカピオラニホテル。
もちろんこのレストランからの絶景も、思わず息をのんでしまうほどです。
お子様からご年配の方まで幅広く楽しめるメニューが目白押し。
二つのフロアに分かれているので、お好みでチョイスも可能。

インサイドスペースは落ち着いたカラーでまとめられ、食事を楽しみながらも心地よいハワイの雰囲気を満喫できます。
自然の風が吹き抜ける店内は、気持ちの良い最高のひと時を過ごせますよ。

新鮮な素材を惜しみなくテーブルへ


参照:@deckwaikiki

「FARM TO TABLE」というレストランのポリシーに、ハワイらしさを感じます。
新鮮な獲れたてアヒは、まったりととろける食感に誰もがやみつき。
グリルの加減は絶妙で、シェフの素晴らしさに感動すること間違いなし。

アヒを引き立てるのはフレッシュな野菜たち。
ブラックオリーブとビネガーの酸味でパーフェクトな爽やかさ。
前菜におすすめのひとさらです。

夕暮れと最高のミュージックを楽しめるデッキサイド


参照:@deckwaikiki

ワイキキにプール付きホテルは数えきれないほどありますが、この景色は「特別」です。
夕暮れの賑やかな人々の笑い声。
どこからともなく聞こえるハワイアンミュージックのサウンド。
何もかも忘れて思い切りハワイに浸れる夜。
こんな素敵なプールのデッキサイドで過ごす夕暮れは、間違いなく最高の想い出になりますね。
こちらでもカジュアルに食事やドリンクをいただけます。

火曜から日曜までは日替わりでライブやDJのサウンドも楽しめます。
スケジュールは忘れず毎日チェック!
クイーン・カピオラニ・ホテル公式HPから確認できます。

ハッピーアワーメニューから目が離せない!


参照:@deckwaikiki

お待たせしました。
10月10日よりスタートしたハッピーアワーも見逃せません。
やっぱり、人気レストランのお得なメニューはおさえておきたいところです。

時間は17:00〜20:00まで。
あなたのお好きなシートはどこですか?
サンセットタイムは大人気です。
予定がきまったら、急いで予約!

隠れた穴場「ノッツコーヒー/Knots Coffee」


参照:@queenkapiolanihotel

デックの姉妹店でもあるノッツコーヒーも1Fにお目見え。
可愛いイカリのマークが目印です。
朝6時からオープンしているので、テイクアウトをして、海を眺めながらのお散歩にぴったり。

人気のノッツコーヒーはコナ20%。
飲みやすいコールドブリューは朝の気分にパ―フェクト。
ショートで3.75ドルから購入できます。

フード類も充実していて、バターたっぷりのクロワッサンをはじめ、ボリューミーなキムチラップサンドなどもオーダーできます。
ヘルシー派にはスーパーフードのキヌア使用のベトナミー・キヌアサラダがおすすめ。
チアシードのココナツプディングは優しい甘さが病みつきになる美味しさです。

あなたのお好きなレストランの時間帯はありましたか?
お気に入りシートでリラックスしたハワイ時間を満喫してくださいね。
新しいクイーンカピオラ二ホテルは、あなたをリセットしてくれる場所になるでしょう。




デック/DECK アクセス+店舗情報

デック/DECK

住所:
150 Kapahulu Ave, Honolulu
営業時間:
6:30〜23:30、日曜 6:30〜22:00
定休日:
無休
URL:
https://www.deckwaikiki.com/menu
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事