ダイヤモンドヘッドをひとり占め!新しく生まれ変わった「クイーンカピオラニホテル/Queen Kapiolani Hotel」

ダイヤモンドヘッドをひとり占め!新しく生まれ変わった「クイーンカピオラニホテル/Queen Kapiolani Hotel」

皆さんは「カピオラニパーク」をご存知ですか?
壮大なダイヤモンドヘッドがこんなにも間近に見られる公園があるなんて!
はじめて行ったときは本当に感動しました。

ワイキキの真ん中にあるにもかかわらず、とっても落ち着いたロコも大好きなスポット。
ハワイの喧騒のなか、大自然を心から満喫できるおすすめナンバーワンの公園です。

このパークに隣接する「クイーンカピオラニホテル」が約30億円をかけた大改装を終え、新しく生まれ変わりました。

ゆったりとしたオールドハワイの雰囲気はそのまま健在


参照:queenkapiolanihotel

ビーチから歩いてすぐの「クイーンカピオラニホテル」
利便性も良く、安心した滞在をおくれることに定評があります。
最高のサービスを追求し続け、リピーターを増やしています。

「いつ来ても変わらない…」
人気の秘密は、その温かみのある雰囲気にあります。
カピオラニ女王の名前に、深い深い歴史の重みを感じます。

リニューアル後のホテルでは、様々なアクティビティがプランニング可能。
人気は「ホットフラ(Hot Hula)」
滞在者でなくても参加できます。

フィットネスの要素とハワイの伝統フラを組み合わせた珍しいアクティビティ。
この機会にぜひチャレンジしてくださいね。
毎週月曜17:00〜18:00に開催されており、参加費は15ドル(ホテル滞在者は10ドル)です。

詳細は、クイーンカピオラニホテル公式HPでチェックしてくださいね。

広々したラナイのついたスイートはまさにプレミアム


参照:Queen Kapiolani Hotel

ホテルにラナイはついていても、こんなに広々としたラナイは今までお目にかかったことがありません。
優しい木の風合い。
海の色、空の色、ハワイの歴史に溶け込んでいくようです。
ラナイとは、本来「外部にある一室」という意味です。

まさに天空に続く空間。
夢のようなホテルライフがここにあります。

あなたの目で実際にチェックしてくださいね。
お部屋タイプは、シンプルステイ、オーシャンビュー、ダイヤモンドヘッドビューなどがあり、多彩なラインナップです。

ビーチまで歩いてすぐ♪最高のロケーション


参照:@queenkapiolanihotel

ビーチまで歩いてすぐの好立地。
滞在時の毎朝のお散歩はお約束。
キラキラと輝く波を見ているだけで癒されます。
ハワイで海の香りに包まれながらさざ波の音を聞くと、エネルギーがフルチャージされるよう。
歴史あるホテルならではの贅沢な時間を過ごせます。

ホテル内のあちこちに、ソファーコーナーなど、新しくゆとりのあるスペースも生まれました。
以前よりさらに滞在が心地良く感じられそうです。
外出しないでホテルの中で過ごすなんて、まさに大人の休日。
今度こそ予定をあれこれ詰め込まない旅をプランニングしてみましょうか。
ぼんやりと考え事ができるのも旅の醍醐味。

1Fロビーにはハワイのアーティストの作品が飾られていたり、サーフィンレッスンの受付コーナーもあります。
あなたを飽きさせないたくさんの工夫が施されていますよ。

「アロハホイップ/ALOHA WHIP」でドールの甘い夢


参照:@alohawhipwaikiki

みんな大好きドールの美味しいホイップアイスクリーム。
爽やかでとってもジューシー。
あの新鮮なパイナップルアイスがホテル内でいただけるなんて♪
滞在中、毎日食べてしまいそうで危険かも。

新しくなったクイーンカピオラ二ホテルは楽しいことが詰まっています。
1Fフロアはカパフル通りに面し、滞在者でなくても立ち寄りやすく、最新のインフォメーションの入手が可能。
美味しい、楽しい、過ごしやすい。
3拍子そろった最高に便利なホテルといえるでしょう。
全てにパーフェクトなホテルライフを楽しんでくださいね。
MAHALO♪



Queen Kapiolani Hotel アクセス+店舗情報

Queen Kapiolani Hotel

住所:
150 Kapahulu Ave, Honolulu
電話番号:
+1 808-922-1941
URL:
https://www.queenkapiolani.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事