2019年3月カカアコにオープン!本格派サンドウィッチ屋「アール/E.A.R.L」

2019年3月カカアコにオープン!本格派サンドウィッチ屋「アール/E.A.R.L」

参照:EARL Kaimuki

カイムキと言えば「ごはんが美味しい街」というイメージですよね。
でも、ワイキキからカイムキまでのアクセスは、初めてのハワイ旅行だと不安になるかもしれません。
そこで、ワイキキに近い「カカアコ」で、カイムキの本格的な味を食べられる一石二鳥なスポットがあったら嬉しいですよね。
なんと2019年3月に、カイムキで人気のサンドイッチ店が、カカアコで2号店をオープンしたのでご紹介します。

サンドイッチに!「アール/E.A.R.L」


参照:@earlkakaako

2014年に「アール・サンドイッチ/E.A.R.L」は、グルメの街カイムキにオープン。
店名の由来は、Eat A Real Lunch.(本物のランチを食べて)
まさに一流レストラン、風格のある名前ですよね。

2019年3月22日、フォトジェニックで有名なカカアコにE.A.R.Lサンドイッチが満を持して2号店を構えました。
カカアコでは、「美味しいサンドイッチのお店」と話題になっています。

グルメサンドイッチとは、この味


参照:@earlkaimuki

まず、一押しメニューのフレンチディップをご紹介。
サンドイッチにディップ…と聞きなれないメニューかもしれませんが、ワンランク上の味を提供するのがE.A.R.Lサンドイッチ。

たっぷりと柔らかなローストビーフに、じっくりと炒めた甘めのオニオン、とろりとなめらかな味わいのチーズを合わせた間違いなしサンドウィッチ。
ディップに浸して口に運べば、今まで味わったことのない極上の一皿に早変わりです。

さっぱり食べられる「アボカド・トースト」


参照:EARL Kaimuki

続いてご紹介するのは、ハワイの暑さを吹き飛ばしてくれるさわやかな一品。
アボカド・トーストは、さっぱりとした味わいで女性に大人気。
ビールと合わせたい、夏の一押しメニューです。

あふれる美味しさ「パストラミ・サンド」


参照:@earlkaimuki

柔らかく深い味わいのパストラミ。
噛めば噛むほどジンワリとおいしさが広がります。
シンプルだからこそ長年愛される、カイムキ店の定番メニューです。

ジュワッと美味しい「ザ・イタリアン」


参照:EARL Kaimuki

EARLサンドイッチのアレンジで、ロコに愛されるイタリアン風サンドウィッチが完成。
食材も豊富で「ペパロニ」「サラミ」「ハム」「ポークベリー」「トマト」、味の決め手はロースティッド・ガーリック・マヨネーズ。
ピリッとスパイスを効かせたパンチのある味わいは、赤ワインと相性抜群の一品です!

迷ったら日替わりメニュー


参照:EARL Kaimuki

美味しいお店の日替わりメニューをつい頼んでしまう…という方も多いのではないでしょうか?
何を食べようか迷った時には「デイリーメニュー」がおすすめです。
とにかく素材と製法にこだわったE.A.R.Lサンドイッチ、きっと他のお店には無い新しい発見があるはず。

To Go ピクニックに最高


参照:EARL Kaimuki

休みの日や家族でアクティブに遊ぶ日のランチにアールサンドイッチ(Earl Sandwich)はいかがでしょう?
きっと素敵なピクニックになりますよ。

お時間のある方は、E.A.R.Lサンドイッチのカイムキ店にも足を運んでみてください。
カカアコ店とは違うお店の雰囲気やメニューの違いも楽しめるはずです!

アール・サンドイッチ/E.A.R.L カカアコ店 アクセス+店舗情報

アール・サンドイッチ/E.A.R.L カカアコ店

住所:
400 Keawe St suite 103,
電話番号:
+1 808-744-3370
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
無休

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事