ロマンチックな食事を♪ハワイの夜景がみえるレストラン3選

ロマンチックな食事を♪ハワイの夜景がみえるレストラン3選

ワイキキに立て続けにオープンしたルーフトップのレストラン。
ハワイの風を感じながら、ロマンチックな街の夜景に乾杯しましょう。
ドレスアップして話題のスポットへでかけましょう!

Tommy Bahama(トミー・バハマ)


参照:Tommy Bahama

白砂を敷き詰めたテラスが出現!

bills(ビルズ)、ハードロックカフェと並ぶ通りにオープンしたトミー・バハマ。
カラカウア大通りにも面しているのですぐに分かります。

1Fはショップになっていて、一見レストランはどこ?と思うかもしれません。
店内の右側に螺旋階段があるので、そこから2Fに上がっていきます。

リゾートウエアブランドの2~3Fにある、開放感あふれるレストランです。
3Fには白砂を敷き詰めたテラス席があり、カラカウア通りを見下ろしながら、5ツ星レストランシェフの料理を楽しめます。
スイーツメニューも絶品です。

SKY Waikiki(スカイ・ワイキキ)


参照:SKY Waikiki

ドレスアップして話題のスポットへ!

スカイワイキキにはドレスコードがあります。
たとえば男性は、襟のついたシャツを着用して靴を履いていないと入れません。

ワイキキビジネスプラザ19Fのルーフトップラウンジです。
アラン・ウォンズ出身のシェフが腕を振るい、料理の味もお墨付きです。
週末にはロコの行列が!

このテラス部分は、空中にせり出すように設置されています。
なので、窓際に立つと眼下にカラカウア通りが現れます。
高所恐怖症の人は立てないかも!?

Buho cocina y Cantina(ブホ・コシーナ・イ・カンティーナ)


参照:Buho Cantina

ローカルで賑わうメキシカンバー!

豊富なカクテルとおしゃれなメキシコ料理が楽しめるワイキキ・ショッピングプラザのレストランです。

開放感あふれるルーフトップテラスのレストランが、ワイキキのど真ん中にあるなんてご存知でしたか?
Tギャラリア ハワイ by DFSの隣に位置するワイキキショッピングプラザの5Fにあるのが、スタイリッシュで陽気なメキシカンレストラン「ブホ コチーナ&カンティーナ」。
ちょっと名前が長いので、ロコたちは「ブホ」と呼んでいます。
ちなみに「ブホ」とはスペイン語で「ふくろう」のこと。
エントランスに飾られたふくろうの置物が、ゲストを出迎えてくれますよ。

毎日21時~24時まではライブ演奏も行われています。

aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事