【オンラインで購入可能】ハワイの石けんで毎日を清潔に♪見た目もかわいいハワイ産の石けん5選

【オンラインで購入可能】ハワイの石けんで毎日を清潔に♪見た目もかわいいハワイ産の石けん5選

参照:@bubbleshackhawaii

感染症の予防策としてあらゆることを行っている毎日ですが、石けんを使った手洗いは、とても簡単で有効的な手段のひとつです。

その石けんがハワイ産のものなら、何度も行う手洗いタイムもハッピーになりそうですね♪

今回は、見た目もかわいいハワイ産の石けんを扱うショップを5つご紹介します。
オンラインで購入できますので、おうちで好きなものを探してみてくださいね!

マウイ・ソープ・カンパニー/Maui Soap Company

「マウイ・ソープ・カンパニー/Maui Soap Company」は、マウイ島カフルイで生まれたスキンケアブランドです。
どのアイテムも厳選された上質なオーガニックの素材で作られています。

こちらで扱っている石けんは、植物成分を100%使用していて、さらに一つ一つ手でカットしているこだわりようです。
全てのの肌のタイプにやさしい素材を使用しているため、何度手を洗っても荒れる心配もなくしっとりやわらかな肌へと導いてくれます。

敏感肌の方も安心して使えるのもうれしいポイントですね♪

また、マウイ・ソープ・カンパニーではカラーバリエーションや香りも豊富。
その場をハワイの香りにしてくれるだけでなく、カラフルな石けんはどれも見ているだけで元気をもらえそうです!

オンラインショップでは、日本への発送も対応していて簡単に購入できますので、試してみてはいかがでしょうか。
マウイ・ソープ・カンパニーオンラインショップはこちら!

インディジェナウス・ソープ/Indigenous Soap Company

「インディジェナウス・ソープ/Indigenous Soap Company」は、オアフ島発のオーガニックソープブランド。
生みの親であるラブ・チャンスさんは、古代ハワイアンが神聖なる自然の力を大切にしていたことを学びインスパイアされたことからこのブランドを立ち上げたそうです。

原料は天然成分100%で、ハワイアンの時代から愛用されているハーブやオイルを使用。
また、全てハワイで生産された地球にやさしい包み紙を使っています。

落ち着いた色合いで、ハワイの自然の香りが漂うソープは、使っていくうちに気持ちが穏やかに、そしてポジティブになっていきそうです!

お出掛けの機会が少なくなってきたこの時期だからこそ、アロハの気持ちを忘れずに。

ぜひ、大切な人と一緒に使ってみてくださいね♪

インディジェナウス・ソープオンラインショップはこちら!

マイマノア/My Manoa

炭の石けんでも有名な「マイマノア/My Manoa」。
どの石けんもハワイの海で採れた塩やオイルなど、全て自然の素材を使用しているそうです!

炭は毒素を引き出す効果があります。
そのため、ニキビなどお肌のトラブルがある方や、敏感肌の方には特におすすめですよ。

ペパーミントやティーツリーなどの香りがあり、どれも使っていて優しい香りで包んでくれます。

また、自宅用だけでなく外出先でも使える小分けの石けんもありますので、職場や旅行先などでも使えるのが嬉しいですね。

マイマノア オンラインショップはこちら!

バブル・シャック・ハワイ/Bubble Shack Hawaii

オアフ島、ノースショアのハレイワにある、オーガニックバス&ボディグッズのお店「バブル・シャック・ハワイ/Bubble Shack Hawaii」。
店内はトロピカルな香りが漂い、カラフルな石けんをはじめとして、ボディグッズやキャンドルなどが販売されています。

数ある石けんのなかでも注目されているのが、スイーツ系の石けんです。
ドーナツやケーキなど、どれも本物にそっくりでとってもキュート!

置いておくだけでバスルームがかわいく変身しそうですね♪
大切な人へのプレゼントとして贈るのもよいかもしれません。

もちろん、全ての素材はオーガニック!
敏感肌の方やお子さんでも安心して使えます。

ぜひ、家族で楽しくかわいく使ってみてくださいね。

バブル・シャック・ハワイ オンラインショップ

ハワイアン・バス・アンド・ボディ/Hawaiian Bath & Body

ハワイの石けんと言えば、ノースショア・ソープ・ファクトリーで作られている「ハワイアン・バス・アンド・ボディ/Hawaiian Bath & Body」の石けんという方も多いでしょう。

ノースショア、ワイアルアにはハワイアン・バス・アンド・ボディの工場と店舗があり、連日旅行者がたくさん訪れています。
オーガニック系のスーパーでもたくさん売られているので、お土産としても選ばれることが多いブランドです。

サイズや香りの種類が豊富で、お肌のタイプによって合う成分を探してみるのも良いでしょう。
原料は全て自然由来で、どの石けんもマーブル調のやさしい色合いで、使う人を癒してくれそうです。

ハワイアン バス&ボディーオンラインショップはこちら!

今回ご紹介した石けんは、全てお肌に優しい自然由来の成分でできています。
1日に何度も手を洗うことで、お肌が乾燥してしまっている方も多いと思いますが、これらの石けんは乾燥の改善にも効果が期待できるものばかりです。

新型コロナウイルスやインフルエンザが心配になってくるこの時期だからこそ、マスクの着用とあるコル消毒に加え手洗いもとても大切です。

ハワイ産のかわいい石けんなら、率先して手洗いしたくなりますね♪
みなさんもぜひ、試してみてください!

子どもの名前やハンドルネームに使える!ハワイ語のかわいい名前20選|LaniLani

【オンライン購入可能】今だからこそ買っておきたい!おしゃれなハワイアンマスク|LaniLani


おうちで楽しめるハワイや、ハワイ旅行で使えるプチ情報など、
ユーザー目線で楽しめるハワイ情報が目白押し!
LaniLaniユーザー発!Sharing My Hawaii♡|コラム一覧

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事