ハワイで買うべきおすすめビーチアイテム3選!

ハワイで買うべきおすすめビーチアイテム3選!

一年中おしゃれなビーチアイテムが手に入るのは南国ハワイならでは!
ローカル御用達のハワイブランドなら、旬なアイテムに出会えます♪

ロコ・ブティック

参照:@locoboutique

デザインから生産まで、すべてハワイで行っているローカルブランドです。
水着はもちろん、ラッシュガードもトロピカルなデザイン♪
色使いが多彩なので、自分にピッタリな一着が見つかるはず!
ハワイらしいデザインのフロートやバッグといった小物も豊富です。

メイドインハワイの水着にこだわり、カラーバリエーションが充実しています。
流行を意識した500店以上の商品を常にそろえています。
上下別売りなので、自分好みの着こなしが出来ますよ!

派手な柄とシンプルなものを組み合わせたり、派手柄×派手柄を組み合わせるのもグッド!
ありとあらゆるカラーと柄が手に入るので、自分だけのオンリーワンな組み合わせを見つけられます。

最近特に大人気なのは、ハート形の浮き輪です。
SNS映えする可愛い形で、ピンクと赤が有ります。
好きな方を選んで、ビーチに直行しましょう!

他にもビーチボールやビーチバッグ、水着の上に着るウェアなど、ビーチに関するものが揃っちゃいます!!
タオルまで売っているのでハワイについたら真っ先に行きたいお店です♪

ロコ・ブティック アクセス+店舗情報

ロコ・ブティック

住所:
Outrigger Ohana Malia Hotel, 358 Royal Hawaiian Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-926-7131
営業時間:
9時00分~23時00分
定休日:
無休

アイランド・スリッパー

参照:@islandslipper

1948年の創業以来、職人が手作りするメイドインハワイの逸品です。
耐久性と機能性、そしてファッション性があります。

リゾートサンダルメーカーで「メイド・イン・ハワイ」のブランドです。
70年以上の歴史のあるブランドメーカーです。
ホノルルの人口5万人の小さな町、パールシティに自社のファクトリーがあります。
職人の手によって毎日手作りで1つ1つ丁寧に作られています♪

脚をサンダルに入れると感じられるソフトな履き心地。
包み込まれるような安心感があります。
「長い時間歩いてもまったく疲れない」「歩きやすい」とたくさんの人に評判です。

メンズのサンダルはアーチサポート仕様のソールで、履きやすいと評判です。
レディースで、ヒールのあるサンダルは、おしゃれなのはもちろん、街歩きにもぴったりです。

00店名00 アクセス+店舗情報

アイランド・スリッパー

住所:
2201 Kalakaua Avenue A211 Building A Floor, 2, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-923-2222
営業時間:
10時00分~22時00分
定休日:
無休

ポピッツ・ハワイ


参照:@Popits Hawaii

ロサンゼルスで2007年に販売が始まったポピッツは、フラットなサンダル!
さらに、ピーチサンダルとしては珍しいヒールタイプが手に入ることで注目されました。
ハリウッドセレブにもファンがとても多いです。

サンダルとチャームを好みで合わせて、自分だけのオリジナルヒールを。
ヒールはフラット、5cm、7cmの3種類です。
各17色もあるサンダルにつけるチャームは、なんと200種類!
パイナップルやプルメリア、ビーチサンダルなどハワイらしいモチーフに人気が集まっています。

ソールを決めたらカラー選びです。
ハワイの気候に合わせてビビッドなものを選びましょう。
それからタイプの異なるチャームを買って、その日の気分で着せ替えするのもグッド!
チャームを取り付けると自分だけのサンダルが完成します♪

ポピッツ・ハワイ アクセス+店舗情報

ポピッツ・ハワイ

住所:
227 Lewers St #106, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-922-2885
営業時間:
10時00分~22時00分
定休日:
無休

aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事