お土産にも人気!ハワイのおしゃれなステッカー3選

お土産にも人気!ハワイのおしゃれなステッカー3選

参考:@chicsimple2017

リーズナブルで荷物にならないお土産と言えばステッカー!
お気に入りのノートやファイルに貼れば、仕事や勉強の気分も上がります。
日本未上陸のブランドや、ハワイらしいステッカーならば、もらった方も嬉しいですね。
今回は、いろいろなところに貼りたくなる、おしゃれなステッカーをご紹介します。

モ二(moni)

参考:@monihonolulu

日焼けしたスヌーピーグッズで人気の高い「モ二・ホノルル(moni HONOLULU)」
どのグッズにも、老若男女から愛されている「PEANUTS」のキャラクターたちが、フラダンスをしたり、サーフィンをしたりとハワイらしい絵柄がプリントされています。
これらは全てハワイ限定品。そのため、ワイキキにある3店舗は連日グッズを買いに来るお客さんで賑わっています。

そのなかでもステッカーは、人気商品の1つ。種類が多く、どれを買おうか迷ってしまいます。スヌーピー好きの方や、ハワイ限定品を集めている方にはとくにおすすめのステッカーです!

レベッカ・ビーチ(REBECCA beach)

参考:@rebeccabeach

ロイヤル・ハワイアン・ホテルの1階にある、リゾートカジュアルが揃うセレクトショップ。アパレルグッズ、バッグや雑貨など、センスの良いアイテムがたくさん。大人女子にもぴったりなグッズがたくさんあります。
ハワイに行ったら毎回必ず寄ると言う女性も多く、日本から持って行く服やアクセは少なめにし、レベッカビーチでコーディネートすることが理想とする方もいます。

商品によっては高級ブランド商品もあり、自分用には良いけれど、友人へのお土産にするには少し高額かもしれません。けれどもステッカーならば、リーズナブルであげる方も受け取る方も嬉しいもの。デザインも上品でかわいく、女子心をくすぐられるものばかり。小物と合わせてプレゼントしても良いですね。

インフォメーション(in 4 mation)

参考:@in4mation_

アラモアナセンターやチャイナタウンにあるストリート系カジュアルブランド。ローカルにも支持されている、日本未上陸のブランドのため、お土産にも最適。
ロゴの入ったTシャツやキャップが特に人気があり、「hi」のロゴを求めて買いに来る方も多いです。
服やグッズは、メンズだけでなくレディース、キッズのものも揃い、男子だけでなく女子からも注目されています。
オリジナルステッカーもあり、どれもセンス抜群。とくに男子へのお土産としておすすめです!

その他、スーパーや文房具店にもたくさん!

Walmartなどのスーパーにあるお土産コーナーには、ハワイらしいステッカーをたくさん見つけられます。ホヌやハワイ諸島のステッカーなど、車やスーツケースに貼りたくなるようなものが揃っています。

またABCストアには、種類は少ないながらもステッカーが売られています。だいたいどの店舗にも置いてあり、お店ごとに種類が少しずつ違う場合があるので、何店舗か比べてみるのも良いでしょう。

fisher hawaiiはローカルが通う文房具店。とても広く、種類も量もたくさん!ちょっとしたカードなどに貼れるようなステッカーから、パソコンなどに貼りたくなる、ハワイらしいデザインのものまで様々あります。ハワイらしいステッカーがたくさん欲しい場合、ここに来れば間違いないでしょう!

ステッカーは、リーズナブルでかさばらないのが良いところ。
身の回りにあるお気に入りの物に貼れば、いつでもハワイ気分♪
バラマキ土産としても使えるステッカー、おすすめです!

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事