まるで宝探し?カルディコーヒーファームはハワイ商品の宝庫♪

まるで宝探し?カルディコーヒーファームはハワイ商品の宝庫♪

全国各地で有名なカルディコーヒーファームとは

全国に約400店舗を展開しているKALDI CAFFE FARM(カルディコーヒーファーム)は、自家焙煎のコーヒー豆をはじめ、コーヒー関連商品、輸入食材、酒類などを販売しています。
駅ナカのテナントや複合路面店舗、ららぽーと、イオングループ系列のショッピングセンターに店舗を構え、連日多くの人が訪れる人気店です。

店頭では、カルディコーヒーファームで一番人気の「マイルドカルディ」をもらえ、コーヒーを味わいながら店内を回遊できることでも有名。
休日は、長蛇の列ができることもあります。
実はこれは、試飲目的ではなく、「おもてなし」のために振るわれているとは驚きです。
店内には、世界各国の輸入食材がところせましと積み上げられ、見ているだけでも楽しくなりますよね。
もちろん、ハワイ商品も取り扱われていますよ!

ハワイコナコーヒーやライオンコーヒーを気軽に楽しめます

商品数が多いため、ハワイ食材を探すのは至難の業。
宝探しの様に、ハワイの食材を探しながら店内を回遊するのも、カルディコーヒーファームを楽しみのひとつです。

最初はコーヒー!
レジ横にずらっと並べられたコーヒー豆のショーケース中に、コナ地区産のハワイコナコーヒーがあります。
店内で豆を挽いてくれるので、コーヒーミルがなくても安心。
自宅でもハワイの味を楽しむことができます。

ハワイを代表とする「ライオンコーヒー」は、フレーバーが豊富。
一番人気の「バニラマカデミア」は、バニラの甘い香りの中にハッキリとしたコーヒーの香ばしさが伝わってきます。
一杯ずつお湯を注ぐドリップタイプもあり、会社や旅先でも気軽にライオンコーヒーを楽しむことができます。

ハワイで有名なあのソースは家庭料理にも!?

お菓子はお土産の定番でもある「ハワイアンメイド マカダミアナッツチョコレート」「フラ印マウイチップス」などがあります。
ハワイ旅行でお土産を買い忘れた方には、カルディコーヒーフォアームは救世主となるでしょう。

ハワイで大人気の「ヨシダソース」
日本ではあまり見かけることがないので、「ヨシダソース」ファンには嬉しいですよね。
醤油ベースのバーベキューソース「ヨシダソース」は、ステーキだけでなく、その他の肉料理にとても合う!
日々の家庭料理にも重宝する一品です。

おすすめの料理は「焼き鳥」!
実は焼き鳥との相性がぴったりなんです。
鶏肉の脂とよくなじみ、程よい甘さが、肉の旨味を引き立ててくれますよ!
試してみてくださいね。

(店舗によって、取り扱っている商品が異なる場合があります。)

カルディコーヒーファーム 1号店 アクセス+店舗情報

カルディコーヒーファーム 1号店

住所:
東京都世田谷区松原3丁目29−20−1F
電話番号:
03-3323-8897
営業時間:
10時00分~21時30分
URL:
https://www.kaldi.co.jp/
Mayu
著者:Mayu
脱サラし、マッサージのハワイ州ライセンスを取得するためにハワイへ留学。 そして旦那さま(日本人)と出会い、帰国後に結婚。 家族旅行を機に、可愛い息子たちもハワイ好きに!できれば毎年ハワイへ行きたいと願い、日々チャンスを狙っている今日この頃。 ハワイの留学時の体験や子連れ旅行などをテーマにお伝えしていきます。

関連する記事