限定!ローソンのマチカフェにハワイコナコーヒーが登場♪

限定!ローソンのマチカフェにハワイコナコーヒーが登場♪

ローソンの「マチカフェ」に、ハワイコナアイスコーヒーが数量限定で新登場!!!

参照:LAWSON

コンビニエンスストア「ローソン」のマチカフェは、お手軽な価格で本格的なブレンドコーヒーが楽しめると、老若男女から人気。
ホットコーヒーやアイスコーヒー、カフェ・ラテと、その日の気分に合わせて、気軽にコーヒーを味わうことができます。

普段とはちょっと違うコーヒーを味わえる「シングルオリジンシリーズ」はご存知ですか?
世界中の産地から厳選されたコーヒーは、トクベツ感を味わうことができます。

6月19日より、全国各ローソンのマチカフェにて、「シングルオリジンシリーズ」から「ハワイコナアイスコーヒー」が登場!!
ご自宅やオフィスでハワイを身近に感じられるチャンス!
店舗によって販売数量が異なります。
今すぐマチカフェのあるローソンへ行ってみて!
早い者勝ちですよ。

ワンコイン(500円)で最高級コナコーヒーが楽しめるのはとってもお得!

今回マチカフェで販売される「ハワイコナアイスコーヒー」は、毎年11月にハワイ島で開催されるコナ・コーヒーフェスティバル・カッピングコンテストで、数々の受賞歴を誇る「ハワイアンクイーン農園」で生産。
ハワイ州輸出規格における最上等級の「エクストラファンシー」の豆を使用した、最上級のコーヒーをワンコイン(500円)で味わえるのはとってもお得。

肝心のお味は、飲んだ瞬間に、深いコクと柑橘系の酸味が口の中に広がり、とてもスッキリとした味わい。
目がシャキッと冴える感じがするので、午後のオフィスや学校にぴったり!!
「ハワイコナアイスコーヒー」を購入すると付いてくるトロピカルなスリーブは、ハワイっぽさを感じられます。
コーヒーを飲み終わった後は、お手持ちのタンブラーに付けるもよし。
ハワイを存分に楽しんでみてください。

関連する記事