ハワイアンウェアで親子コーデ!オンラインショップで買えるお店をご紹介

ハワイアンウェアで親子コーデ!オンラインショップで買えるお店をご紹介

ハワイ旅行をするなら、服装にも気合いを入れて、リゾート気分に浸りたいものです。
家族で旅行するときに、親子で同じウェアを着ると気分も上がって、思い出の写真としても映えます。

もちろん帰国後でも、ハワイアンウェアで親子コーデをしたら、ハワイを近くで感じてとても楽しく過ごせそうですよね。

今回は、オンラインでも購入可能な親子コーデをゲットできる4つのショップをご紹介します。
ぜひ親子で好きなハワイアンウェアを見つけてみてくださいね。

「FEEL ALOHA」Tシャツでいつでもハワイの近くに!「リリー&エマ/Lily and Emma」

ワイキキ、カラカウア通り沿いにある、リリー&エマ。
ハワイで生まれ育ったエレガントな姉リリーと、キュートな妹エマのクローゼットをイメージしたアイテムがそろっています。
リゾートファッションからおしゃれな小物まで、店内にはおしゃれでかわいいアイテムであふれています。

そのなかでも人気の商品は「FEEL ALOHA」のロゴが入っているTシャツ。
そして、このTシャツはキッズサイズもあるのです!
親子でおそろいのTシャツを着て、いつでもハワイを近くで感じることができます。

親子でハッピーになれる場所がコンセプト!「シナモン・ガール/Cinnamon Girl」

カハラモールやワイキキ、そしてマウイ島のウェールズビレッジにある、かわいらしいドレスやアクセサリー、小物がそろっているお店です。
こちらのお店は「ママと娘がハッピーになれる場所」がコンセプトです。

そのため、ママと娘たちがおそろいで着られるドレスのトップスがたくさんあり、どれもとってもキュート!
ドレスの着心地も良く、また日本人の体形にも合うデザインなので、オンラインでも安心して買えそうです。

オンラインショップには「Matching」というページがあり、そこで親子コーデできる商品が見やすく掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

家族みんなで楽しくハワイアンコーデ!「パイナップルズ・ブティック/Pineapples Boutique」

パイナップルズ・ブティックは、コオリナに2店舗と、カウアイ島のココナッツ・マーケットプレイスに1店舗あります。
おしゃれなリゾートドレスから、アロハシャツやジュエリーなどを取り扱っています。

「Mommy and me」をコンセプトとして、ママと娘でペアルックを楽しめるウェアがそろっているだけでなく、パパと息子で着られるおそろいのアロハシャツなどもあります。
そのため、家族全員でリンクコーデも楽しめちゃいます。

ハワイ旅行中なら、家族でディナーに行くときにおそろいコーデで出かければ、さらに盛り上がること間違いなし。
また、帰国後も、記念日などのパーティーで着て、特別な思い出として残すのも良いでしょう。

水着もペアルックできちゃう!「オイヴィ・オーシャン・ギア/Oivi Ocean Gear」

オイヴィ・オーシャン・ギアは、カイルアにあるローカルにも人気のアクティブウェアブランドです。
「’Oiwi」とはハワイ語で「ネイティブ、自国の、原産の」という意味。

ブランドに関わる全ての人々がハワイの文化や言葉に精通しているため、どのアイテムも全てメイド・イン・ハワイなのです。
Tシャツや水着などが親子おそろいで着られるデザインがあり、海に行くときや、日常的にも親子コーデを楽しめます。

オンラインショップのページでは、「Kane(男性)」「Keiki(子ども)」など、ところどころにハワイ語が使用されています。
そのためハワイに行かなくてもオンラインショッピングをするだけで、親子でハワイアン気分を味わえそうですね。

今年は家族でハワイ旅行ができなくても、ハワイのファッションを家族で着ると、楽しい時間を過ごせそうです。
また、親子で時間を共にする機会が多い今だからこそ、親子コーデを楽しむチャンスでもありますね。

家族みんなでALOHAな気持ちを共有しましょう♪

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事