女子必見!フォトジェニックでヘルシーなナル・ヘルスバー&カフェ/Nalu Health Bar & Cafe

女子必見!フォトジェニックでヘルシーなナル・ヘルスバー&カフェ/Nalu Health Bar & Cafe

参照:@naluhealthbar

おいしいアサイーボールが食べられることでも有名な、「ナル・ヘルスバー&カフェ」。
オーガニックな食材を使ったヘルシーフードを味わえるだけでなく、店内のウォールアートもフォトジェニックだということで注目を浴びています。

ハワイ好きの女子にとって、見逃せないカフェでしょう。
今回は、そんな「ナル」の魅力をご紹介します!

カイルアとワードにあるオーガニックカフェ


参照:@naluhealthbar

2015年、カイルアにオープンしたカフェ。
新鮮なオーガニック食材を使用したメニューが好評で、オープンしてすぐ旅行者やローカルの間であっという間に人気になりました。

ハワイ産・オーガニックにこだわったメニューや、店内に入るとすぐに目につく女子心をくすぐるウォールアート。
注文したヘルシーフードをウォールアートの前で撮った画像は、SNSにたくさんアップされているのを目にします。

お店では、オリジナルグッズも販売されています。
マグカップやTシャツ、エコバッグはお土産としても最適でしょう。

2017年には、ワードビレッジ、サウス・ショア・マーケット内にもオープン。
ワイキキ中心部からより行きやすくなったので、ナル・ファンとしては嬉しいですね。

アサイーボールはもちろん、ローカルに人気なメニューも!


参照:@naluhealthbar

もちろんおすすめはアサイーボール(ナル・ボール)。
ブラジルから取り寄せた高品質のアサイーを使用しています。
かけられているハチミツはハワイ産オーガニック。
濃厚なアサイーとベリーが良く合い、後味はとてもさっぱりとしています。

スムージーもとても人気。
フルーツが入ったものやアボカド、ケールが入ったものまで、どれもヘルシーで飲みやすいです。
自分好みにカスタマイズもできるので、好きな具材を選んでみるのも良いですね。


参照:@naluhealthbar

ローカルに絶大な人気を得ているのがサンドイッチ。
注文を受けた後に作っているので、常にフレッシュなものを味わえます。
素材にこだわった野菜と、ボリューミーな肉や魚。
パンそのものもおいしいので、とくにランチタイムにはサンドイッチを求めて来るローカルで店内は大賑わいです。

カイルア店とワード店、両方行ってみて♪


参照:@dcasted

カイルア店とワード店、どちらも基本的にメニューは同じで、店内の雰囲気や居心地はそれぞれ落ち着ける空間。

その違いはウォールアート。
このアートは、ノースショア在住のアーティスト、Daniel Castillo氏が描いています。
お店の名前にもなっているナル(波)がモチーフになっていて、カイルア店とワード店ではその波の向きが違います。


参照:@dcasted

ワード店のアートには、ワイキキにあるロイヤル・ハワイアン・ホテルも描かれています。
どちらの店舗にも行きたくなりますね!

ワード店は、サウス・ショア・マーケット内にフリーで使えるテーブルがあるので、店内が混雑している時にはそのスペースを利用してみるのもおすすめです。

ナル・ヘルスバー&カフェは、スタッフもみなフレンドリー。
お店に入るだけでウキウキした気分になりそうです。
ヘルシーな食事とSNS映え間違いなしの店内。
朝食やランチタイムに、ぜひ行ってみてくださいね。



ナル・ヘルスバー&カフェ/Nalu Health Bar & Cafe アクセス+店舗情報

ナル・ヘルスバー&カフェ/Nalu Health Bar & Cafe

住所:
1170 Auahi St Suite 145, Honolulu
電話番号:
+1 808-597-8871
営業時間:
月曜~木曜 9:00分~20:00、金曜・土曜9:00~21:00、日曜9:00~18:00
URL:
http://naluhealthbar.com/
mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事