今すぐ綺麗になれるSUBLIMEへGO♪

今すぐ綺麗になれるSUBLIMEへGO♪

ハワイで綺麗になれるGoodsを買うのは女子のお約束‼
日本では買えない、お宝コスメならここ「SUBLIME/サブライム」におまかせ。
ロケーションはどこからでもアクセス良好なワイキキ・ショッピングプラザ。
友達のお土産も大切だけど、たまには自分自身をワンランクUPさせてみませんか。
あなたのお悩みを一気に解決させる秘策が隠れている夢のSHOPです。

洗顔+角質ケア+パック全ておまかせ「3 in 1」

参照:sublime

女子に一番大切なのは、簡単、キレイのワン、ツー、ステップ!

この夢のようなプロダクトは内緒にしておきたい‼
でも、あまりに感動したので皆さんにご紹介します。

今話題の「マキベリー」あのスーパーフード「アサイー」のなんと5倍‼!

抗酸化作用があると言われています。
ハイビスカスのエキスにハニー。
MADE IN HAWAIIの「ノニ」も含まれている、まさにお肌の栄養ドリンク♪

使い方はとっても簡単。
ぬるま湯にぬらしたお肌にのせて優しく円を描くようにマッサージ、3~5分置いたら、洗い流します。
クレンザーとして、またマスクとしてもその日のコンディションで使用可能。

秋のお悩みNO,1!
くすんだお肌のトーン、ワンランクUPはお約束。
今日から鏡に向かう時間が至福のひとときにかわります。

あの、スムージーがマスクになってる!?

参照:sublime

話題の有機クロレラと有機スピルリナからできた最強マスク。
代謝を促進するスーパーアイテムがここに誕生。
まるでグリーンスムージーをお肌に直接投入している気分。
これは試さないと絶対に後悔しますよ!

ローズウォーターで潤い肌♪

参照:@sublimehonolulu

お肌の敏感な時期は化粧水選びが至難の業ですよね。
そんな私も敏感肌でお肌ケアにはかなり気を配っています。
HAWAIIで直射日光は避けられません。
もちろん日本からお気に入りアイテムは持ち込みますが、毎回新しい一歩を踏み出したい‼

そんな時、快くお悩み相談に応じてくれたのは「SUBLIME」のスタッフさん。
カラッカラに乾燥したお肌にオススメしてくれた「ROSE WATER」、まさに救世主♪
アルコールフリーなので敏感肌でも安心。
日焼けし過ぎて反省した夜には、コットンでたっぷりお肌にしみ込ませましょう。
多すぎるかな?くらいが丁度いい量。
間違いなく翌朝びっくり。
プルップルのコンディションが待っています。

まだ迷ってる?飲む日焼け止めならサンセーフ♪

日焼け止めクリームを何回塗りなおしても、いつも不安がつきまといますよね。
汗で取れてないかな、時間がかなり経過してるかな?とか…。

ハワイでは環境を第一に考えて数々のプロモーションが進められています。
私達自身も大好きなハワイの美しさ維持のため、一つ一つ出来ることから始めていきませんか?

その第一歩に「飲む日焼け止めサプリ」はどうでしょう。
不安でまだ始めてないなら、この機会にぜひ!
あなたの悩みはあっという間にクリアになります。
摂取後30分で効果の表れる魔法のようなサプリ。
紫外線を浴びた皮膚の悪化を予防し、コラーゲンを保護する最強のアイテムです。
30錠も入って、34ドル。

ショップスタッフはみんなフレンドリー。
心配事は質問してあなたの不安をクリアにしてくださいね。

Sublime Honolulu アクセス+店舗情報

Sublime Honolulu

住所:
2250 Kalakaua Ave #101, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-922-1051
営業時間:
10時00分~21時30分
URL:
https://www.sublimehonolulu.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事