1週間からOK!大好きなハワイで留学の夢をかなえよう♪

1週間からOK!大好きなハワイで留学の夢をかなえよう♪

夏休みに自分改革!
でも、語学留学って、どの位のスキルがUPするのかしら。

せっかくの2週間。
できたら、家族の大好きな場所で留学の夢をかなえたい!

語学留学と決めたら、気持ちは切り替えましょう

とりあえず、バカンスのハワイ時間と留学の時間はしっかり切り替えましょう。
大人のプランをはじめ、親子プランからシニアまで、ハワイの留学事情は完璧。

まずは、誰をメインに渡ハするのか、自分なのかお子さんなのか。
今回の目的を明確にしましょう。

たとえ短期間であっても、必ず結果の出るスクール選びが必要です。
遊びを兼ねての滞在では、残念ながら何も身につきません。

短いチャンスだからこそ、心掛け次第で結果は全くかわってきます。

今まで、ハワイ留学で身についていらっしゃらない方がいるとすれば、私達とはモチベーションが違っていたのかもしれません。
しっかりとしたビジョンを持ち、心から望めば、短期間であれ、必ず結果はついてきます。
お子さんと一緒のプランも、いまこの時期でしかチャレンジできないかもしれません。

イーストマン・ハワイ/EASTMAN HAWAII

スクール選びに悩んだらまずはこちら。
あらゆるハワイの留学事情を網羅しています。

親子留学のせきららなプリスクール事情。
ティーンの留学に適した、日本語を使用できない環境。
ママのブラッシュアップと、少しのハワイ文化に触れる旅。
思い切って資格取得!
ハワイに永住の夢をかなえる第一歩。

本気で学ぶなら間違いなくここHawaii Pacific University/ELS

皆さんの心に秘めてる「ハワイ愛」は、はかりしれないもの。
でも、最初の一歩を踏み出す勇気がないほど残念なことはありません。

ここELSは、ハワイパシフィックユニバーシティに隣接しており他校に比べ日本人率かなり低め。
ダウンタウンに位置することもあり繁華街の派手さはありません。
日常の落ち着いた留学生活を維持するためには最高のロケーション。

キャンパスのカフェテリアも利用できますので、ロコ気分を満喫できるうえ節約できますよ。

一度しかない人生。
思い切ってやりたいことをチャレンジしてみませんか。
温かいALOHAに包まれて、きっと何もかもうまくいきます。

時期を決めたら猛ダッシュ

夏休みの申し込みはかなりの競争率。
こちらのスクールではいくつかの留学先をオーダーにあわせて紹介してくれますが、人気のプリスクールはリピーターが多く、新規で申し込むには早めの問い合わせが必要です。

キャンセルもありますので、今時点でご興味がある場合早速問い合わせてみましょう。

実際私は出遅れました。
翌年以降は1年前に問い合わせ、早めの準備で成功!

ご自身の場合は比較的簡単です。
入学日は大体のスクールが月1回のスタンスですので、初めにどの時期にスタートできるのか決定する必要があります。

仕事や学校のスケジュール調整が可能であれば、航空運賃の安価な時期に設定しましょう。
滞在コストがかなり押さえられます。

航空運賃やアパートメント賃貸、情報収集は早めに開始するが勝ち。
日本語でなんでも相談できるので安心です。

また、留学説明会も各都市で開催されているので一度参加されることをお勧めします。
納得したスクール選びで、満足のいく留学体験を安心のハワイで。

留学後の自信は、あなたの一生の宝物になります。
今まで以上に、ますますハワイが好きになるでしょう。
MAHALO♪

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事