ハワイの人気ビーガンメニュー「ザ・ビートボックスカフェ/The Beet Box Café」をご紹介!

ハワイの人気ビーガンメニュー「ザ・ビートボックスカフェ/The Beet Box Café」をご紹介!

参照:@thebeetboxcafe

ハワイでは、ヘルシーフードやオーガニックフードにこだわったカフェが多くあります。

今回は、ビーガン、ベジタリアン、グルテンフリーなど、さまざまな食生活の人たちにも喜ばれるメニューが盛りだくさんの「ザ・ビートボックスカフェ」をご紹介します。

どのメニューもボリューミーで食べごたえがあり、大満足のおいしさでロコたちにも注目されています!

オーガニックフードにこだわる「ザ・ビートボックスカフェ」

ザ・ビートボックスカフェは、オーガニックや地産地消の食材にこだわった、ローカルにも大人気のカフェ。
どのメニューも肉や魚を使用しない、ベジタリアンフードです。

なかには、卵や乳製品、はちみつも使用しないビーガンメニューもあり、さらに小麦粉を使用しないグルテンフリーメニューもあるという徹底ぶり。

現在の食において、世界中は宗教や文化の理由だけでなく、健康を意識するために、さまざまな食生活を送る人が増えています。

そんな「ザー・ビートボックスカフェ」では、新鮮な食材を多く使っていることも嬉しいポイント。

また、ヘルシー志向な方だけでなく、ハワイ産の食材に興味がある方にもぜひおすすめしたいカフェです。

どのメニューも満足のおいしさ

ビーガン、ベジタリアンフードというと、野菜や豆をたくさん使った軽めの料理をイメージするかもしれません。
ただし、ザ・ビートボックスカフェのメニューは、ボリューム満点で、ガッツリ食べたい方にもおすすめです!

サンドイッチやバーガーは野菜やマッシュルーム、豆腐などをふんだんに使用し、バーベキューソースやガーリックアイオリソースがたっぷりとかけられているので、しっかりとした味付けで、肉や魚を食べた時と同じようなおいしさと満足感が得られます。

それもそのはず、ザ・ビートボックスカフェは、「Food & Wine」というフリーマガジンのWEB版において、ハワイ州のベストビーガン料理店に選ばれたことがあるお店なので、誰もが認める美味しさに間違いなし。

また、ヘルシーにこだわりたいならば、アサイーボウルは外せません。

大きめのボウルにたっぷりと盛り付けられたアサイーボウルは、体にやさしく腸からキレイになれそう!

他にも、カカオを使用したカカオボウル、ミントが香るマヤンボウルなど、他ではなかなか出会えないボウルも興味深いです。

どれもたっぷりサイズなので、ボウルを食べるのにもお腹を空かせておいた方が良いでしょう。

ローカルで賑わうカイルア店

ザ・ビートボックスカフェは、ハレイワとカイルアの2店舗があります。

ハレイワ店の店内は、ウッディな内装でとても広々としていて、ハレイワらしいのんびりとした時間が流れているように感じます。

2018年には、2号店としてカイルアにもオープンしました。
旅行者でにぎわうカイルアタウンから少し離れた位置にあるからか、店内にいるほとんどの人がロコの方たちです。
ハレイワ店とは基本的に似ている内装ですが、カイルア店はよりカジュアルな雰囲気。

ちなみに、レジで注文し、お水や調味料、カトラリーなどはセルフサービスです。
また、お会計もセルフサービスなので、チップは不要ですよ!

ハワイ旅行中、身体に良いものを積極的に食べたくなることがありますが、ここはそんな時にぜひ訪れてみたいカフェのひとつ。
ロコの方たちに混ざって食事の準備をするのも楽しいですよ。

ザ・ビートボックスカフェは、ビーガンやベジタリアンにこだわりがある方や、初めて食べてみたいという方にぜひおすすめしたいカフェです。
お腹が満たされるだけでなく、体の中もキレイになっていくなんて、嬉しいですね。

残念ながら、新型コロナウイルスの影響によりザ・ビートボックスカフェはテイクアウトのみの営業となっていますが、
観光業が再開されたときには行くべきカフェのひとつに違いないです。

誰もが満足できるヘルシーメニューをぜひ試してみてくださいね!

ザ・ビートボックスカフェ/The Beet Box Cafe アクセス+店舗情報

ザ・ビートボックスカフェ/The Beet Box Cafe

住所:
46 Hoolai St, Kailua, HI 96734 アメリカ合衆国
電話番号:
+18082625000
営業時間:
9:00~15:00 ※新型コロナウイルスの影響により、テイクアウトのみとなっております。
定休日:
無休
URL:
サイトURL

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事