ヴィクトリアシークレット/Victoria's Secretのおすすめハワイ土産5選!

ヴィクトリアシークレット/Victoria's Secretのおすすめハワイ土産5選!

参照:Victoria’s Secret
ハワイへ行った時、友人から頼まれたお土産はヴィクトリアシークレットの小物でした!
世界中で人気のブランドなので、ハワイへ行くお友達に頼む方も多いのではないでしょうか?
日本の空港などでも買えるようになりましたが、まだまだ日本で買えないアイテムも多いので、ハワイに行った時にまとめ買いしておきたいですよね♪

今回は、買ってよかったおすすめのお土産5選をご紹介しちゃいます♪

ピンクのポンプ式ボディクリーム

これは、買って正解でした!
キッチンの水道のところにハンドクリームの代わりとして置いているのですが、ボトルが可愛いのでとてもオシャレに見えます♪
ポンプ式なので、通常のハンドクリームのように蓋をとる手間がなく、皿洗いなどをした後に手を拭いてすぐに使えるところが大好きなポイントです♪

手荒れしやすい私は、ハンドクリームの種類によっては使えないものもあるのですが、これはベタベタしすぎずさっぱりしすぎずで使いやすいです。
そして、何と言っても甘すぎない爽やかな香りに大変癒されます。

香りが結構強いので、お食事や食器洗いの後に使うのがおすすめです。
もちろんボディクリームなので、お風呂上がりに使用することもできますよ。
ボトルのデザインはちょこちょこ変わりますが、ポンプ式は変わらずあるようなので、よろしければチェックしてみてくださいね。

ヴィクトリアスポーツのトレーナー


参照:@victoria’s secret

ヴィクトリアシークレットの中でも露出が少なく派手すぎず、日本でも着やすいのがヴィクトリアスポーツのトレーナーです。
少しだけおへそが見えるデザインのトレーナーが多いので、体型が気になる方は大きめのサイズを選ぶのもありです。

ですが、ボディラインを見せることが美しい体型をキープする方法の1つとも言われていますので、思い切って少し小さいサイズを購入するのもいいと思います♪
ヴィクトリアシークレットのアイテムは、鍛えあげた肉体を綺麗に見せてくれるので、「絶対これを着る!」と目標を持ってダイエットや筋力アップを目指しましょう♪

ヴィクトリアシークレットのミスト

シュッシュとスプレーするだけでいい香りに包まれるミストです。
お風呂上がりやスポーツ後などに使用しています。
ルームフレグランスとしても使用できるので、急いで部屋のムードを変えたい時などに役立ちますよ。

とくにおすすめなのが、ミニサイズのミスト達。
持ち運びしやすく、友達に配るのにもちょうどいいサイズ感です。
どうしてもハワイはショッピングが楽しく、お土産もたくさん買ってしまいがちなので、スーツケースの重さが規定を超えてプラスの料金を払うことになってしまった方も多いのではないでしょうか。
そういったときに、この小さいサイズのミストならあまり重さを気にせず買えるかもしれませんね。

ヴィクトリアシークレットのブラ、ヴィクトリアスポーツスポーツブラ


参照:victoria’s secret

個人的に海外の下着はパッドがないセクシーなものも多く、着るのに少し勇気がいるものが多い気がするので、ヴィクトリアシークレットもレースのものよりもTシャツタイプのものがおすすめだと思っていました。
しかし、ヴィクトリアシークレットでは、最近日本人でも着やすいデザインのレースの下着が増えてきたように思います。

また、日本でスポーツブラを探すとき、なかなか可愛いデザインのものに巡り会えないときは、ヴィクトリアスポーツでチェックしてみるのもいいと思います。
スポーツブラってたまに「可愛い!」と思って購入すると、パッドが後付けで洗濯している間にパッドがよれてしまったりして、つけ心地がパッとしないこともしばしば。
ビクトリアスポーツのスポーツブラは、デザインが可愛い上にパッドが後付けではないものが多く、ホールド感もしっかりしていて使いやすかったです。

ヴィクトリアシークレットのボディローション


参照:victoria’s secret

いい香りでこっくりした濃厚なボディクリームは、みんなが欲しがるアイテムでお土産の定番です。
お土産をみんなに渡しすぎて、気づいたら自分の分ががなかった!なんてこともありますよね。
新しい香りが発売されることも多いボディローションですが、挑戦的な香りも多いのでテスターで試してから購入するのがおすすめですよ。

よくディスカウントの対象となるので、セール情報を見逃さないようにしてくださいね♪

行く前にウェブでチェックしておくのもおすすめ♪


参照:Victoria’s Secret

お店の中にはたくさん商品がありますので、行く前に欲しい商品をだいたい決めておくと時間の節約になります。
webサイトもぜひチェックしてみてくださいね♪

Victoria’s Secret 公式HP

ヴィクトリアシークレット/Victoria's Secret アクセス+店舗情報

ヴィクトリアシークレット/Victoria's Secret

住所:
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu
電話番号:
+1 808-951-8901
営業時間:
月曜~土曜 9:30~21:00、日曜10:00~19:00
seashell
著者:seashell
英会話の上達とロミロミマッサージの習得にハワイへ留学。
人生の転機になりました。
留学中に感じたこと、ハワイに関することをお届けします!

関連する記事