ジェイク シマブクロさんも参加の素敵な動画をご紹介!~「Aloha from Hawaii Project」

ジェイク シマブクロさんも参加の素敵な動画をご紹介!~「Aloha from Hawaii Project」

こんにちは。ナビちゃおハワイのmimiです。

ショッピングセンターや店舗などがオープンして、通常の生活が少しずつ戻り始めているハワイ。

そんなハワイからの素敵な歌の贈り物。

Aloha from Hawaii Project

ワイキキでキュートなお部屋を提供している「Aloha My Home」のオーナーさんから素敵な動画が届きました。

ウクレレプレーヤーのジェイク シマブクロさんが中心となり、遠くハワイよりALOHAの気持ちと共に心に響く歌を送ってくださっています。

アンジェラ マキ バーノンさんやサーシャさんも参加していますよ。

皆さんがまた笑顔でハワイに行ける日が1日も早く来ることを願って、皆さんにシェアさせていただきます。

動画は下記のFacebookからもご覧いただけます。

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事