【2021年最新版】米国と世界のビーチトップ10に入ったハワイのビーチ!お気に入りのハワイのビーチはどこ?

【2021年最新版】米国と世界のビーチトップ10に入ったハワイのビーチ!お気に入りのハワイのビーチはどこ?

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日はハワイのビーチのお話です。

米国のビーチトップ10

旅の口コミが色々見られるサイト「トリップアドバイザー」
そこで毎年世界と米国内のビーチトップ10が発表されます。

ランキングの審査方法は、投稿レビューと評価に基づいて決定されます。

今年も世界中の素敵なビーチがランクインしています!
まずは、全米のトップ10を見ていきましょう。


第 1 位・  セントピートビーチ(フロリダ州)

第 2 位・ カアナパリビーチ(ハワイ州・マウイ島)

第 3 位・  ムーンストーンビーチ(カリフォルニア州)

第 4 位・ ワイレアビーチ(ハワイ州・マウイ島)

第 5 位・  キャノンビーチ(オレゴン州)

第 6 位・ ナピリビーチ(ハワイ州・マウイ島)

第 7 位・  オガンキットビーチ(メイン州)

第 8 位・ ワイアナパナパ州立公園(ハワイ州・マウイ島)

第 9 位・  マデイラビーチ(フロリダ州)

第10位・ カイルアビーチパーク(ハワイ州・オアフ島)

ベスト10にハワイのビーチが5カ所もランクインしています。

そのうちの4か所がマウイ島!

次回のハワイ旅行はマウイ島のビーチを中心にまわってみるのも良いかもしれませんね。

世界のビーチ トップ10

世界のトップ10は以下のようになっています。

1位のホワイトヘブンビーチは本当に天国のように美しいビーチですね。

行ってみたいです。

全米第 2 位のマウイ島のカアナパリビーチが第 9 位に入っています。


第 1 位・  ホワイトヘブンビーチ(オーストラリア)

第 2 位・  サンタマリアビーチ(キューバ)

第 3 位・  バイアドサンチョ(ブラジル)

第 4 位・  グレースベイビーチ(プロビデンシアレス諸島)

第 5 位・  セントピートビーチ(フロリダ州)

第 6 位・  ターコイズベイ(オーストラリア)

第 7 位・  イーグルビーチ(アルバ)

第 8 位・ラビットビーチ(イタリア)

第 9 位・ カアナパリビーチ(ハワイ州・マウイ島)

第 10 位・バイアドスゴルフィニョス(ブラジル)

私のハワイのお気に入りビーチ

参照:Google Maps

私のお気に入りビーチはオアフ島東海岸にある「カイオナビーチ」

とにかく水が綺麗で、芝生もありトレイも完備されているビーチパークです。

駐車場が狭いので朝早くお出かけになってくださいね。

▶ お勧めしたい理由がある!~ハワイで行きたい東海岸の穴場ビーチ|LaniLani

▶ 初心者でも行きやすい!マカプウ近くの穴場ビーチ「アランデイビスビーチ」と「ペレの椅子」に行ってみよう|LaniLani

▶ ワイキキからほど近い場所でサンドバーを楽しめちゃうビーチ!|LaniLani

あなたのお気に入りは入っていましたか?

ハワイではたくさんのビーチがありますので、次回のハワイ旅行こそいつもとは違うビーチにチャレンジしてみても良いかもしれません。
きっとまだまだ知られていないハワイの魅力がありますよ!


皆さんにお役に立つコラム記事が250記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事