【速報】3月末に閉店された「Love's Bakery/ラブズ・ベーカリー」のブランド名の存続が決定!

【速報】3月末に閉店された「Love's Bakery/ラブズ・ベーカリー」のブランド名の存続が決定!

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

3月31日をもって閉店された老舗パン屋「Love’s Bakery/ラブズ・ベーカリー」から速報が入ってきました!
ハワイファンのみならずローカルたちにとっても嬉しいニュースなので、お見逃しなく!

衝撃だった「Love’s Bakery/ラブズ・ベーカリー」の閉店

3月初めにお知らせした老舗パン屋の「Love’s Bakery/ラブズ・ベーカリー」閉鎖のニュース。

▶ 【ハワイ閉店情報】あの「LOVE’S BAKERY/ラブズベーカリー」が3月末で閉店を発表

多くの人に愛され170年続いたベーカリーだっただけに驚きを隠せなかった方が続出しました。

ハワイのスーパーに行けば、必ず会えたあのパッケージにもう会えなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいでした。

ブランド名は残ることが決定!

2021年3月31日で閉鎖された「ラブズ・ベーカリー」のカリヒ工場。
ハワイに行けない期間に閉鎖されてしまったことが心残りでしたが、なんとブランド名が存続されると発表されました!

115年の歴史がある「FranzFamily Bakery/フランツファミリーベーカリー」が「ラブズベーカリー」とライセンス契約を結び、本土のベーカリー工場でLove’s/ラブズブランドの製品を製造していくとのこと。

本土の工場でパンを焼き、冷凍してハワイ全島へ空輸して販売されます。

レシピは全く同じではないということですが、美味しいパンを作っていきたいと語っていたということです。

すでに発送が始まっているので数日中には店頭に並ぶ予定。

次回のハワイでも会えると思うとワクワクします!

▶【在住者レポート】170年間ありがとう!ハワイの「Love’s Bakery/ラブズ・ベーカリー」最終日の様子をお届け|LaniLani

▶ 多くの方が知らない「Love’s Bakery/ラブズベーカリー」の意外な秘密|LaniLani

▶【パン好き必見!】ハワイの「カメハメハベーカリー」では「ポイグレーズド」以外には何が売っている?|LaniLani

▶ スパニッシュロールが美味しいのは「ナンディングスベーカリー」だけじゃない|LaniLani


皆さんにお役に立つコラム記事が250記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事