日本で楽しめるハワイのプレートランチ店「Your Kitchen/ユアキッチン」のおすすめメニューはトロトロのビーフシチュー♪

日本で楽しめるハワイのプレートランチ店「Your Kitchen/ユアキッチン」のおすすめメニューはトロトロのビーフシチュー♪

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日はハワイの店舗を引き払い、日本に引っ越してきた人気の店「ユアキッチン」のおすすめメニューのご紹介です。

「ユアキッチン/Your Kitchen」

以前ご紹介したハワイ・カイムキにあったプレートランチ店。

▶ ハワイ・カイムキで人気だったプレートランチ店が閉店後に日本で復活!|LaniLani

今回は、日本の店舗にあるおすすめメニューを皆さんにご紹介します。

新たなおすすめメニュー

定番メニューのポークボウルに加え、新しいメニューが登場してました。

■ あぶり角煮丼

■ あぶりハーフ&ハーフ

■ とろけるポークかつ丼

■ ミソポーク弁当

今までとはひと味違った美味しさ

いままでのポークボウルとは一味違った美味しさを醸し出している「あぶり角煮丼」

あぶりポークと通常のポークとの「ハーフ&ハーフ」もありますよ。

とろけるポークをカツにした「とろけるポークかつ丼」も魅力的。

元カハラホテルシェフならではのビーフシチュー

私の一番のおすすめはビーフシチュー。

肉がトロトロで口の中でとろけると同時に味噌を隠し味に使ったコクが最高です!

その味をこの価格でいただけちゃう贅沢さは夢のよう。

ぜひビーフシチューを味わってみてくださいね。

熱々の豚汁はいかが?

人気の豚汁は、オニオングラタンスープと同じ工程で作ったスープから作られているとのこと。

熱々の美味しさをぜひ堪能してくださいね。

店名 アクセス+店舗情報

ユアキッチン

住所:
品川区豊町1-3-14 戸越銀座商店街内
電話番号:
03-6426-9045
営業時間:
月:11:00~14:00 / 水~日:11:00~18:00
定休日:
火曜
URL:
サイトURL

▶ 【エリア別】ハワイ通がおすすめする、ハワイ旅行時に欠かせないグルメ 第1弾|LaniLani

▶ 似ているようで実は違う!ワイキキの「ウルフギャング 」と「ウルフギャングパック エクスプレス」の違いは?|LaniLani


皆さんにお役に立つコラム記事が250記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事