ドレスを買うならここ!ハワイの可愛いが詰まった「エンジェルズ・バイ・ザ・シー」

ドレスを買うならここ!ハワイの可愛いが詰まった「エンジェルズ・バイ・ザ・シー」

参照:@angelsbythesea

日本の夏は蒸し暑いですよね。
国内でもハワイように爽やかな気分で過ごしたい、そう思う方も多いとはず。
そんな方におすすめしたい、ハワイアイテムが揃う素敵なセレクトショップを紹介します。

エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ/Angels by the Sea Hawaii


参照:@angelsbythesea

オリジナルのドレスは全てオーナーであるニナさんがデザインしています。
ハワイらしい表現したデザインと繊細な色使いは、ハワイを知り尽くしているからこそ。

しかも、私達の「欲しい」が見つかる品揃えです。
リゾート地で購入したドレスは、なんだか日本で着るには目立ってしまいそう…
そんな風に考えてしまって、買ったのに結局着なくなってしまうなんてこと、ありますよね?
でも「エンジェルズ・バイ・ザ・シー」のドレスはタウン使用も可能です。
ネイビーのカーデガンを肩に掛ければ、目立ちすぎず自然に街に溶け込めます。

自分だけのドレスが見つかる


参照:@angelsbythesea

女性にとって、ブラックドレスは必須。
ただ、ついありきたりなデザインを選んでしまって「あ、友達とかぶっちゃった」、
そんな経験一度はありますよね。

でも、エンジェルズで購入すれば、そんな悩みは不要です。
他にはないデザインで、とってもエレガント。
少し透け感のある羽織り物を合わせれば、自分だけのブラックドレスが完成です。
いつもと違った雰囲気の新しい自分に出会えます。

試着したくなる可愛いドレス


参照:@angelsbythesea

鮮やかな色合いは、少しアンティークなミニドレスで可愛さアップ。

ポイントはフレンチスリーブ、気になる二の腕もさりげなくカバーしてくれます。
一見可愛くみえるこちらのドレスですが、裾にひろがる優しいフレアとエレガントなレースは、大人の女性の雰囲気が。
皆さんもぜひ、手に取ってみてください。

キッズもオシャレにお揃いコーデ


参照:@angelsbythesea

エンジェルズ・バイ・ザ・シーには、なんとキッズのラインもあります。
ママのドレスはもちろんですが、可愛いベイビーにはとってもキュートな洋服を着させてあげたいですよね。
プレゼントにも最適なキッズラインはロコにも大人気です。
親子でのお揃いコーデもお試しください。

優しいグラデーションカラーで心も和む


参照:@angelsbythesea

優しいカラーのドレスは、心を和ませてくれます。
好きなドレスを着て、海辺をお散歩しながらハワイの風を感じてみませんか?

ハワイ旅行の際には、ぜひ立ち寄ってほしいショップですが、
なんと国内からも「エンジェルズ・バイ・ザ・シー」公式ウェブサイトからオンライン販売ページでドレスを購入できます。

その他にも、ハワイのグッズがお得な配送料で購入可能な「アロハアウトレット」一定の配送料で安心プライス。
こちらのHPもぜひチェックしてみてくださいね。


エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ/Angels by the Sea Hawaii アクセス+店舗情報

エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ/Angels by the Sea Hawaii

住所:
2348 Kalakaua Ave, Honolulu,
電話番号:
+1 808-921-2747
営業時間:
9:00~22:30
定休日:
無休

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事