ハワイのベーグルファン大集合!

ハワイのベーグルファン大集合!

パン好きな方は、美味しい味を求めてどこまででも追い求めてるってご存知でした?
グルメなパンマニアがあふれるこの日本でも、日々新たなスポットが誕生しています。

目が離せないこの現状…進化してゆくパンの足取り、とにかくどうしてもすべてチェックしたくなりますよね。
小麦だけでなく、様々なヘルシー食材を厳選したパンにはそれぞれのポリシーがあり、独自の美味しさがあります。

もちろん、究極の味がハワイにも隠れているのです。

あなたはスイーツ派?それともがっつり派?
バーガーに具沢山のサンドイッチと、次々と頭に浮かんできませんか。

フレッシュな野菜に、肉汁たっぷりのパティを大切にサンドするのは、やっぱり美味しいパンですよね。
美味しいパンを求めて、ハワイまで是非足を運んでみませんか。

今回イチオシするのは歯応えしっかり、もっちもちのベーグルです。

「カフェ・グレース」はおとなの場所

2-crop
参照:@cafegracehi

ハワイのベーグルファンには、すでに名前が浸透している「ロックス・アンド・ベーグルズ/Lox and bagels」はあなたの想像をはるかに越えるはず。
この最高級と言われる「ロックス・アンド・ベーグルズ/Lox and bagels」が手がけた初のカフェが「カフェグレース/cafe grace」です。
とにかく、ベーグルのすこしもちもちした食感が苦手と思っている方にこそ是非オススメしたいお店です。

ハワイではベストベーカリーアワード、ベストサンドイッチアワードにも輝いた納得の味わいにあなたも絶対にはまるはず。

Take Out メニューも見逃がせない!

3-crop
参照:@cafegracehi

「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」が猛威を奮っているハワイでは、一早くイゲ州知事より不要不急の場合を除く外出禁止令が発令されました。
3月25日より4月30日までは、ハワイ居住者の方々は自宅での自粛生活を行っています。

ハワイの海を楽しめない日々がしばらく続いてしまいますが、そんな時に一番必要なのは、やっぱりおいしいFOODですよね。
おいしいものを食べれば必ず元気は沸き起こってくるはずです。

外出禁止令が発令されましたが、レストランのテイクアウトのドライブスルーのみへの営業に移行されたので、ここのTake Outメニュー見逃せません。

元気100倍のビタミンカラー

vitamin-colour
参照:@cafegracehi

チキンはヘルシーで身体にとっても優しいのでオススメNo.1。
ベーグルの種類は状況により変わることもありますが、しっかりとした味わいのチキンが満足度120%です。
是非一度トライしてくださいね。

カカアコエリア限定フリーデリバリー

free-delivery
参照:@cafegracehi

カカアコエリアにおいては、デリバリーは無料だそうです。
こんな時には、甘いベーグルと、しっかり味わい深いサンドイッチの両方を楽しむなんていかがでしょう。
家族そろって食べられる時間はあなたにとって最高の贅沢かもしれません。

ティラミスがベーグルに変身

tiramisu-bagel
参照:@cafegracehi

絶対にオススメの一品がこちら。
あの、イタリアンの人気デザートがベーグルカフェに登場するなんて誰が想像できたでしょうか?
フィンガービスキュイの「サクサク」感がなくても、ティラミスになっている最高のベーグルです。
一日も早くコロナが終息し、ハワイの青空と海をみんなが笑顔で楽しめますように。

MAHALO!

Cafe Grace アクセス+店舗情報

Cafe Grace

住所:
725 Kapiolani Blvd Honolulu, Hawaii 96813
電話番号:
808-92-1470
営業時間:
月曜日~金曜日: 7:00~15:00
土曜日: 7:00~14:00
定休日:
日曜日
URL:
https://www.cafegracehi.com/

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事