最終日はオシャレ「BENTO」♪アラモアナから歩いて行けるSHOP

最終日はオシャレ「BENTO」♪アラモアナから歩いて行けるSHOP

ハワイの最終日、身体もすっかりHAWAII時間。
まだまだずっと居たいけど、そろそろ帰国の日…

そんなさみしさを、人気レストランのBENTOで吹き飛ばしましょう!

日本の美味しい文化「BENTO」
最近は海外で大人気。
彩豊かなBENTO BOX.
あなたは海辺でピクニック?
それとも、ホテルのラナイでワインと楽しむ?

アラモアナショッピングセンターから5分

「MW Restaurant」
オーナー二人の名前からネーミングされたお洒落レストラン。
アラモアナショッピングセンターから歩いてたったの5分!
大変便利なロケーションです。

ハワイ・リージョナルキュイジーヌ、これぞ本物の味。
ランチタイムは、10:30~16:00(月曜から金曜)
ハッピーアワーは、14:00~18:00 (月曜から金曜)

かなりの人気店ですので、毎日行列必至です。

MW Restaurant/MWレストランのリッチな味をTO GO!

短いハワイの滞在時。
私達にとってウェイティングは、かなり時間のロスですよね。
そんな皆さんにGOOD NEWS♪

MWの味をお持ち帰りできますよ!
メニューは前日19:00にFacebookに掲載。

レギュラーランチは自家製のスパム、カリッと二度揚げされたジューシーなトンカツ、カルビ、ククイ・ポルトガルソーセージなど。
男性も満足のボリュームです。

BANCHAN(韓国の一口小皿料理)がついているので後味もさっぱり。

日替わりを含め常時約6種類。
さすがMWといわせるアイデアがあちこちに詰まっています。
ランチはWEEK DAYのみ。
11ドルから。

ディナーも豪華なラインナップ。
看板メニューは「コナ産カンパチのモチクラスト焼き」

「ショートリブのブレゼ」はお肉LOVERにお勧めします。
あれもこれも食べたい欲張りさんには「MW BENTO」
ギンダラのハチミツ焼き、カウアイ産シュリンプetc…
だんだんお腹が空いてきます。
ディナーは毎日16:00~19:00。

デザートも外せません。MWの繊細なSWEETSに圧倒されます。
こちらもオーダー可能。

旅慣れた方は、帰りの機内食用にいかがですか。
前日にオーダーし、当日PICK UPすればとってもスマート。
無駄がありませんね。

MWの味を楽しみながらのフライトなんて、最高の飛行時間になること間違いなし♪

Keeaumoku Seafood/ケアモク・シ-フード

ハワイのポケってなぜこんなに美味しいの!
日本では味わった事のない新鮮さ。
誰もが驚きの声をあげます。
まったりと柔らかい食感。
奥の深い味わいに、どんどんご飯が進みます。
お気に入りのポケ屋さんって、皆さんひとつは必ずありますよね。

でもここだけは別格。
どうしても毎回アラモアナから歩いて行ってしまいます。
ウォルマート側をまっすぐずっと進んでいくと右手に見えてきます。

ロコおすすめのシーフード店。
「Keeaumoku Seafood」
「TO GO」だけの専門店です。
嬉しいことにすべて試食可能。
あなたのお気に入りの味わいを見つけてくださいね。
お店でSPICYと言われても、実際はお子様が美味しくいただけたりします。

サーモン、タコ、海老、オールスターMIX。
あなただけの「SPECIAL POKE BENTO」をオーダーしてみませんか。

常時10種類以上のラインナップ。
色鮮やかなショーケースに心が踊ります。

その他ハワイアンフードもかなりの充実度。
一度は食べてみたかった「Lau Lau」にチャレンジ♪

「POKE BENTO」は、なんと8.95ドル。

アラモアナ・ショッピングセンターから歩いて行ける
美味しくてお財布に優しい、人気の「BENTO SHOP」
あなたのお気に入りに追加してみませんか。
MAHALO!

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

MW

住所:
1538 Kapiolani Blvd #107, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-955-6505
営業時間:
月~金曜日 10時30分~21時00分 土日曜日 16時00分~22時00分
URL:
http://mwrestaurant.com/

Keeaumoku Seafood

住所:
1223 Keeaumoku St, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-942-7792
営業時間:
月~土曜日 9時00分~21時00分 月曜日 10時00分~20時00分
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事