期間限定♪ピンクパレスのあの味を日本で満喫!

期間限定♪ピンクパレスのあの味を日本で満喫!

参照:@royal_hawaiian

ハワイの夏休み、最高ですよね!
それも憧れの「ザ・ロイヤルハワイアン」
ピンクパレスには女子の大好きが全て詰まっています。

夏のハワイ、旅行したいけど、時間もお金もなくてなかなか行けない…
そんな私達のモヤモヤをドーンと吹き飛ばしましょう。
夏休みに日本国内でも、ハワイで人気のあの味を楽しめるとっておきスポットをご紹介します。

憧れのピンクのホテル


参照:@royal_hawaiian

「ザ・ロイヤルハワイアン」は1927年創業。
90年以上もの長い間、世界中のセレブに愛され続けてきました。

皆さんご存知の本館ヒストリックビルディングは、
重厚感があり、長く深いハワイの歴史を感じさせてくれます。
落ち着いた雰囲気は大人の旅行にぴったり。

2015年に、タワーウィングがマイラニタワーとしてリニューアルしたため、
プールや海を臨めるラナイ付きの新館は、ファミリーや女子旅に最適です。

お土産に最適の「ピンクパンケーキミックス」


参照:@royal_hawaiian

長い歴史とともに、数々の進化を遂げてきたピンクパレス。
最近ではロイヤルハワイアンベーカリーのオープンにより、
宿泊者でなくても気軽に立ち寄れるようになりました。

日本からのリピーターも多く「プリティ・イン・ピンク」プランは、3連泊からの特別プラン。
スリッパやバスローブなどもお部屋での利用が可能。
ベーカリーからのギフトも2名様分ついてきちゃいます。
ますますピンクパレスの味が気になってきますね!
ロイヤルハワイアンベーカリー
Royal hawaiian

「ザ・プリンスギャラリー・東京紀尾井町」でハワイアンフェアーが開催


参照:prince hotels and resorts

ラグジュアリーホテルとして名の知られた
「ザ・プリンスギャラリー・東京紀尾井町」
7/1から8/31までハワイアンフェアーが開催されます。

リッチなホテル同士のコラボにより、夢のような共演が実現!
ハワイでしかいただけなかった「ピンクパレス・パンケーキ」を都内で漫喫できます。

可愛すぎて食べるのももったいないくらい。
フワッフワの生地はほんのりベリーの香り。
一口食べる毎に、ハワイの想い出がよみがえってきます。

お値段は2,200円。
場所が35階のスカイラウンジとなっています。
ウィークデイは12:00~AM2:00
土日祝は11:00~AM2:00

また、朝食時間の7:00~10:00まではオアシスガーデンで毎日お食事いただけます。
一見ボリューム満点のこのパンケーキ。
あっさりと食べやすいので女性でもモチロン完食できますよ。
この夏休みは「ザ・プリンスギャラリー・紀尾井町」でハワイを漫喫しましょう

ハワイアンカクテル「マイタイ」


参照:@princegallerytokyokioicho

ハワイで人気ナンバーワンと言えば「マイタイ」

「ザ・ロイヤルハワイアン」では
カリフォルニアで誕生したマイタイを使用し、オリジナルのカクテルを考案。
海の見えるオーシャンフロントでいただくカクテルは
たちまち人気の味となりました。

1959年にはオープンエア・マイタイバーをオープン。
なんとこの「マイタイバー」で味わえるオリジナルカクテルも
このハワイアンフェアーでいただけます。

  • ロイヤルマイタイ 
     オリジナルの味はまずここで味わいましょう。
     変わらない味はとってもノスタルジック。 
  • バリ・タイ
     ライチのピューレに爽やかなフレッシュライム、隠し味はブラックペッパー。
  • チョコ・タイ
     なんとカカオの苦みが引き立つパイナップルジュースやレモンジュースを使用。
     とってもユニークな味わいは是非この機会に。
  • ヴィックス44
     大切に受け継がれた味わいで1944年にタイムトリップ。

お値段は各2,500円です。
少しおしゃれをしてハワイ気分をあじわってみませんか。

The prince gallery tokyo

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事