【2019年7月にオープン】ハレクラニ沖縄で絶景のオーシャンビューを味わおう!

【2019年7月にオープン】ハレクラニ沖縄で絶景のオーシャンビューを味わおう!

「ハレクラニ」といえば、ワイキキの中心部にあるラグジュアリーホテル。
実際にお泊まりになったことがある方や、いつかは泊まりたいという夢を持っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなハレクラニ・ブランドのホテルが、2019年夏、恩納村に「ハレクラニ沖縄」としてオープン予定!
現在7月のオープンに向けて、着々と準備が進んでいます。
今回は、恩納村の輝く海と白砂のビーチを前に、堂々とオープンする「ハレクラニ沖縄」についてご紹介しますね!

参照:ハレクラニ沖縄

ハレクラニ沖縄でしか味わえない贅沢な味を体験

レストラン
参照:ハレクラニ沖縄

ハレクラニ沖縄の館内には、以下の4つのレストランと1つのバーがオープンする予定です。

  • オールデイダイニング「ハウス・ウィズアウト・ア・キー/House Without A Key」
  • イノベーティブ「シル―/SHIROUX」
  • ステーキ&ワイン「キングダム/KINGDOM」
  • 日本料理「AOMI/青碧蒼」
  • バー「バー・スペクトラ/BAR SPECTRA」

それぞれ様々なコンセプトがあり、いずれのお店でも沖縄の食材をふんだんに使った、沖縄でしか味わえない贅沢な味を体験できるはずです。

ハワイのハレクラニで人気のお店も登場!

そして、ハワイ好きの皆さんに、嬉しいお知らせがあります!
ハレクラニ沖縄では、ハワイのハレクラニで大人気のダイニング「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」がオールデイダイニングとしてオープン予定です!
ホノルルでは、ラウラウやポケなどのハワイアンフードも提供されているダイニングが、沖縄に登場しますよ。
ぜひ恩納村に行ったら、ハワイ気分を味わいに「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」を訪れてくださいね!

ハウス・ウィズアウト・ア・キーについて詳しくは知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

部屋タイプは3種類!全室がオーシャンビューで最高の眺めと癒しの空間を味わえる

夕日
参照:ハレクラニ沖縄

ハレクラニ沖縄の特徴はなんといっても、全360室の客室すべてが目の前に海が広がるオーシャンビューです!
全室50平米以上、デラックス・オーシャンビュー以上の景観で、どのお部屋もテラス付きのラグジュアリー空間になっています。
“Seven Shades of White (七色の白)”をコンセプトにした優雅なデザインに心が癒やされます。
また、お部屋のタイプはゲストルーム、スイートルーム、ヴィラの3種類があります。

ゲストルームには、ペントハウスタイプからプライベートプール付きまで、ゲストが求めるあらゆる贅沢な選択肢が用意されています。
中でもプレミアオーシャンビューは、オーキッドプールを見下ろすビーチフロント棟の上層階に位置していて、優美な南国の光に祝福されるかのような気分が味わえるゲストルームになっています。

ベットルーム
参照:ハレクラニ沖縄

憧れのスイートルームは5タイプあります。
その最高峰は”オーキッドスイート”というお部屋です。
約300平米の贅沢空間に、プライベートプールやジャグジー、テラスダイニングなどが完備されていて、沖縄最高峰のスイートルームとなること間違いなしです!

プール
参照:ハレクラニ沖縄

また、高いプライベート性が保たれるヴィラタイプのお部屋も、5棟できる予定です。
プライベートプールと天然温泉も楽しめる素敵な隠れ家で、別荘気分を満喫できますよ!

沖縄一の絶景を前に贅沢な休日を

テラス席
参照:ハレクラニ沖縄

沖縄県・恩納村といえば、”日本一美しいビーチ”とも言われる美しい海が有名です。
濃い青色の海に美しい白浜のビーチ、そして周辺には緑豊かな「やんばるの森」が広がります。
「ハレクラニ沖縄」は、長い間大切にされてきた恩納村の自然の中に溶け込むように、今年7月優雅にデビューします。
特別な休日には、ハワイに負けずとも劣らない沖縄一の絶景を満喫するために「ハレクラニ沖縄」を訪れてみませんか?

2019年7月26日オープン予定の「ハレクラニ沖縄」は、すでに宿泊予約を受付中!
ホテルの予約や詳細については、「ハレクラニ沖縄」公式HPなどをご確認くださいね。
ぜひ沖縄でもハワイのラグジュアリー気分を満喫しちゃいましょう!

ハレクラニ沖縄 アクセス+店舗情報

ハレクラニ沖縄

住所:
〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1967-1
電話番号:
098-983-3019(開業準備室)
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜、日曜、祝日

gayo
著者:gayo
2012年春に、某有名旅行サイトの懸賞で10万ポイント当選!
沖縄へ行きスキューバダイビングのライセンスを取得する。
それを機に女子一人旅にはまる。
女子一人旅を実践するうち、個人手配の方がお得なことに気づき、国内旅行業務取扱管理者の資格を取得。
ハワイへは1月のソニーオープンを楽しみに行くことが多いです。
女子一人旅のおすすめスポットやゴルフ・ショッピングのお得な情報などを、楽しくお届けします!

関連する記事