Hawaiianpaint KAN 個展『moe'uhane』Dream~夢~が11/7(火) -12(日)銀座HAKKO木の香にて開催

Hawaiianpaint KAN 個展『moe'uhane』Dream~夢~が11/7(火) -12(日)銀座HAKKO木の香にて開催

ALOHAハイビスカスみっきーです。
11月7日(火)〜12日(日)でHawaiianpaint KAN 個展
『moe’uhane』Dream~夢~ が銀座HAKKO木の香にて開催されます。

わたし、Hawaiianpaint KANさんの大ファンでして・・・
今回はKANさんの個展をお知らせいたします。

Hawaiianpaint KAN プロフィール

ハワイアン・プランツやレイ、鳥や自然をモチーフに木に焼付けて絵や文字を描き、彩色する技法で生み出すハワイアンフィーリング溢れる作品が人気のハワイアンペインティング作家。
自然をこよなく愛し、クラフトマスターとして活動。
小さな工房で1つ1つALOHAスピリッツを込めて製作している。
Hawaiianpaint KAN 公式サイト

KANさんの描かれるあたたかく穏やかで、そして繊細な作品がとっても好きで、KANさんのデザインの手帳をここ数年購入しています。
KANさんの作品がふと目に入ってくると、心がとっても落ち着き、明るい気分になり、ふわっとハワイのあたたかさを感じることができる。
そんなところがとっても好きです。

テーマは “moe’uhane”~夢~

KANさんからメッセージをいただきました。

今回のテーマは “moe’uhane”~夢~
をテーマに描いております。

心の中に温めている思いを表現してみました。
Hawaiiの島々に吹く心地よい風に揺れながら
静かな時間が流れています
キラキラが少し眩しいOHANAたち
いつか大きな空に大きな虹をかけよう

そんなイメージで描きました

HULAKOちゃん

各島々の HULAKOちゃん

むかしむかし
小さな島の 小さな村に
小さな妖精が住んでいました
島の妖精たちは
とっても大切な
“おもい”をもちよって
楽しくくらしていました・・・

そして いつしか みんなの思いがいっぱいに膨らんで
空にお~きな虹をかけよう

そんな小さな ちいさな メッセージ本を作成しました(*´▽`*)

会期中 お会い出来れば幸いです!!

WorkshopでKANの世界を体験してみよう

会期中はWorkshopも開催されます。

  • 丸太椅子 ワンポイントDesignをハンドメイド丸太椅子にウッドバーニング
  • AVALON Wフレーム
  • KAN Design ポーセラーツ

その他、週末のWorkshopは予約なしでキーホルダーやサンキャッチャー作りの体験ができます。(先着順)
また、作品の販売もあるそう。
わたしは、今から何を買おうか楽しみで仕方ありません。

KANさんの素敵な作品を見ること、体験することのできる貴重な機会です。
会期中はKANさんもギャラリーにいらっしゃるそう。
ぜひ、Hawaiianpaint KANの世界を感じて下さい。

{% if article.event_name %}{{article.event_name|raw}} アクセス+イベント情報{% else %}アクセス+イベント情報{% endif %}

Hawaiianpainto KAN 個展『moe'uhane』Dream~夢~

開催日時:
2017年11月7日 (火) ~11月12日(日)
会場:
銀座 HAKKO 木の香 B1 ギャラリー(東京都中央区銀座7丁目 10-5 ランディック銀座ビル B1)
イベントサイト:
http://hawaiianpaintkan.com
はまぐちみゆき(みっきー)
著者:はまぐちみゆき(みっきー)

ハワイアンリボンレイと手作りせっけん教室Luana主宰 Luana Facebook

Ipolani Hawaii公認インストラクター

ハーバルセラピスト

集英社マリソル美女組 美女組ブログ

関連する記事