日本未上陸のショップを狙う!普段の家事を楽にするキッチングッズが揃うお店3選

日本未上陸のショップを狙う!普段の家事を楽にするキッチングッズが揃うお店3選

旅行中のショッピングといえば、洋服や靴などファッションアイテムを想像しがち。
でも、ハワイにはオシャレな食器やキッチンツールがそろうお店がたくさん!
おみやげにはもちろん、自分のためにそろえたいアイテムが見つかるショップをご紹介します!

ピアワンインポート/Pier 1 imports

 

オアフ島内に3店舗かまえるピアワンインポート/Pier 1 importsは、アメリカ国内で人気のインテリアショップ。
季節、そしてイベントごとにレイアウトが変わるので、いつ訪れても新しい発見があります。
とくに、各所に置かれたダイニングテーブルのデコレーションは、どれもマネしたくなるものばかり!
3月の現在は、春らしい花柄のものがたくさん。
また、来月のイースターに合わせた、うさぎやたまごのコレクションも多くみられます。

割れ物が心配な方はランチョンマットはいかが?
カラーバリエーション豊かなので、シーンや気分によって使い分けられますね。

Goofy Cafe & Dine/グーフィー・カフェ&ダイン アクセス+店舗情報

Pier 1 imports/ピアワンインポート

住所:
1170 Auahi St Ste. 101, Honolulu, HI 96814
電話番号:
+1 808-589-1212
営業時間:
10時00分~21時00分
定休日:
無休
URL:
https://www.pier1.com/

アンソロポロジー/ANTHROPOLOGIE

ワイキキ、アラモアナセンター内と便利なロケーションに構えるアンソロポロジー/ANTHROPOLOGIE
洋服やアクセサリー、キッチン用品、家具まで幅広いアイテムを取り扱うこちらは、滞在中一度は行ってほしいショップ!
ロマンチックなデザインから一風変わったユニークなスタイルまで、日本では見つけられない逸品に出会えますよ♪

こちらもスプリングコレクションが登場したようで、花柄や色鮮やかなものが目につきます。

持ち帰りやすいディッシュタオルは、キュートなデザインがたくさん!
かけるだけで、キッチンが華やかな印象になりますね。

Goofy Cafe & Dine/グーフィー・カフェ&ダイン アクセス+店舗情報

ANTHROPOLOGIE/アンソロポロジー

住所:
2330 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
電話番号:
+1 808-975-9460
営業時間:
10時00分~22時00分
定休日:
無休
URL:
https://www.anthropologie.com/

ソーハ・リビング/SoHa Living

せっかくハワイへ来たら、ビーチな雰囲気の小物を買いたい!と思う方も多いはず。
そんな方におすすめなのがソーハ・リビング/SoHa Living
パイナップルやホヌ、貝がらなどのアイテムが常時置かれています!

もちろん食器以外にもウォールアートやデコレーションアイテムもたくさんあり、ビーチハウスのようなお部屋造りのアイディアが広がります。 

爽やかな色合いの食器がたくさん!
友達を呼んで食事をしたくなりますね。

あたたかみのあるウッド製のお皿は、食卓を違った雰囲気にしてくれます。

あや
著者:あや
インスタグラムにてとりたて情報更新中♥ #とれたてハワイ
アメリカ本土の短大を卒業後、ハワイで就職。
一度帰国し、日本でのOL経験を経て、現在ハワイで子育てに奮闘中!
おいしいものに目がなく、いつしかみんな驚くアメリカンサイズな胃袋のもち主になりました♥
リアルタイムなハワイをお届けしていきます!

関連する記事