トロピカル柄がいっぱい! レスポートサックのハワイ限定デザイン

トロピカル柄がいっぱい! レスポートサックのハワイ限定デザイン

軽くて丈夫、そしてコンパクトに収納できるレスポートサックは、旅行のおともにぴったり!
ここ数年、人気アーティストとコラボしたデザインがどんどん登場しているので、ハワイへ来たらマストチェックですよ!

Lauren Roth / ローレン ロス 

カイルア在住のローレン ロスは、今最も注目のアーティスト。
元々はニュージャージーの出身ですが、転勤をきっかけにハワイへ移住。
そしてハワイの大自然にインスパイアされた作品を発表しつづけています。
やわらかく、みずみずさのある色使い、そしてハワイの魅力あふれるデザインは、みる人達をとりこにしています。

日常使いにぴったりなトートやリュック、コスメポーチはもちろん、ボストンバッグ、お財布、小銭入れなど豊富なサイズ展開!

Colleen Maria Wilcox / コリーン マリア ウィルコックス

ハワイでの生活、海、熱帯植物や花など、自然の美しさを表現した作品が多いコリーン マリア ウィルコックス。
鮮やかな色彩に、太い線が入れられたアートワークが彼女の特徴で、その力強いエネルギーと世界観は人々を魅了してやみません。
他ブランドともコラボレートをしている彼女ですが、レスポートサックのアイテムは特に人気!

コリーンのデザインはコーディネートのポイントになること間違いなしです!
 

その他のハワイ限定デザイン! 

まるで切手のコラージュのようなこちらのデザイン。
セピア色の切手ひとつひとつにはハワイの風景が描かれ、年齢問わず人気シリーズです。

ハワイの青い海とヤシの木、そしてダイヤモンドヘッドが描かれたこちらのバッグは、旅行の思い出として買われる方が多いとか。
日本へ帰ってからも、バッグをみれば、ハワイでの楽しい時間がよみがえってきそう!

こちらの「OLINA/オリナ」シリーズは、黒地にハイビスカスやプルメリアちりばめられ、さりげないハワイ感が人気!
並んだ花の様子はまるでレイ(花の首飾り)のようですね。

自分用に、そして大切な人へのおみやげやプレゼントとしても最適なレスポートサック。
ハワイ限定アイテムの他にもたくさんの新作が登場していますので、ぜひ見に行ってくださいね♪

あや
著者:あや
インスタグラムにてとりたて情報更新中♥ #とりたてハワイ
アメリカ本土の短大を卒業後、ハワイで就職。
一度帰国し、日本でのOL経験を経て、現在ハワイで子育てに奮闘中!
おいしいものに目がなく、いつしかみんな驚くアメリカンサイズな胃袋のもち主になりました♥
リアルタイムなハワイをお届けしていきます!

関連する記事