ロコのオーガニックライフを支える魔法のスーパー「MANA FOODS/マナ・フーズ」

ロコのオーガニックライフを支える魔法のスーパー「MANA FOODS/マナ・フーズ」

参照:MANA FOODS

「オーガニック」と言えば私達の生活の一部。
毎日食べるものや、身につけるもの。
少しでも身体に良い物をチョイスしたいですよね。

綺麗女子の合言葉「オーガニック」
いまやコスメも衣類も自然派時代。

MANA FOODS/マナ・フーズ


参照:MANA FOODS

マウイのロコ情報。
美しい人はみんな、MANA FOODSと共に生活しています。

MANAはハワイ語で、「大自然からのエネルギー」
まさにパワーチャージできるスポット。

私がマウイ島に行く理由。
それは、MANA FOODSに行くためと言っても過言ではありません。

もちろん、オアフ島も大好きな私。
毎回オーガニックフードはスーパーで買い集めます。

でも、少しだけ心に余裕が欲しい時。
いつもと違うハワイを望む私がいます…

そんな時の旅のプランニングに、必ずマウイ島がエントリー。

ロコの愛する人気の街パイア

パイアは一押しスポット。
海のそばの穏やかな街。
ここに来れば、心の底からじんわりと元気回復してきます。

マウイはハワイ離島の中でも、日本人率が低く落ち着いた印象。
私は、住むならマウイかなって思うほど大好きです。
心地よく優しい時間が、静かにゆったり流れます。

空気感がオアフと少し違う、きっとだれもが感じるはず。

デリの充実度ナンバーワン♪


参照:MANA FOODS

MANA FOODSのデリはロコにもずっと愛されています。

「FARM TO TABLE」地産地消が徹底されています。
大地からのスピリチュアルなエネルギーが全て溶け込んだ食材です。

マウイでNO.1とランク付けされている理由。

無農薬の野菜を使用した繊細な味わい。

ヘッドシェフAnne Galeは、18年MANA FOODSで腕を奮っています。
毎日、常時10名のシェフが心をこめて手作り。
マウイのベストな味をキープしています。

全てはALOHAに始まり、途絶えることはありません。
マウイに訪れるすべての人々を笑顔にします。

心のパワーチャージ、そろそろ必要じゃありませんか?

スーパーの魔法?


参照:MANA FOODS

カラフルなフルーツ、見慣れない野菜。
見ているだけでもビタミンチャージ可能!
なんだか元気になってきます。
地元農家と提携し、およそ200種類以上の青果が並びます。
形がふぞろいなのは、ご愛敬。

今回のお土産は、ロコならではの調理方なんていかが。
気軽にスタッフにたずねてみましょう。

明るく陽気なスタッフが気軽に教えてくれますよ。
居心地がよくて、ついつい長居してしまう。
そこもまたMANA FOODS人気の理由。

ローフードもバラエティー豊かなラインナップ

グルテンフリー、乳製品フリー、大豆フリー、小麦粉フリー、動物性食品フリー、保存料フリーetc…
皆さんが安心していただける製品が勢揃い。

ベジタリアン、ビーガンメニューも充実しています。
一つ一つの食材は明確に表記されており絶対的な安心感。

ベーカリーコーナーに並ぶ美味しそうケーキ。
こちらもすべてお店で毎朝手作り。
ビーガンケーキやクッキーも多数取り揃えているので、ぜひ一度立ち寄ってみてくださいね。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

Mana Foods

住所:
49 Baldwin Ave, Paia, HI 96779 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-579-8078
営業時間:
8時00分~20時30分
URL:
http://manafoodsmaui.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事