インスタ映え間違いなし!おしゃれなプールのあるホテル3選

インスタ映え間違いなし!おしゃれなプールのあるホテル3選

参照:Surfjack

「今年の冬休みはどこに行こうかな?」
そろそろそんなことを考えはじめている方も、多いのではないでしょうか。

冬はやっぱりハワイに行こう!
と思っているなら、今年は「プール」を主役にしたホテル選びをしてみませんか?
どこを撮ってもキラキラと美しいハワイですが、インスタ映えするおしゃれなプールがたくさん!

インスタグラムで注目が集まること間違いなしの素敵なプールがあるホテル、そしておすすめの撮影スポットをご紹介します。

リッチでおしゃれな「Prince Waikiki(プリンス・ワイキキ)」

参照:Princewaikiki

ワイキキビーチから歩いてすぐのところにある「プリンス・ワイキキ」は、2017年に大幅リニューアルされたモダンでおしゃれなホテル。
その際に新設されたプールエリアは、なんとすべてがオーシャンフロントビュー!

特にテラスを取り囲むように作られた「インフィニティプール」は、まるで海の水平線へと続いているかのように錯覚させるデザイン。
プールに入りながら海を背景に撮影すれば、とっても解放感のある写真に。
また、ヨットハーバーも隣接されているので、おしゃれでセレブ感いっぱいの、一味違った写真を撮れますよ。

まるで映画のよう!「The Surfjack Hotel & Swim Club(ザ・サーフジャック・ホテル&スイム・クラブ)」

参照:surfjack

アートを感じられる内装がとってもおしゃれな「ザ・サーフジャック・ホテル」のシンボルともいえるのが、フォトジェニックなプール。

「Wish you were here!(ここに一緒にいて欲しかったな!)」と底にあしらわれたプールは、レタリングアーティストであるマット・タピアさんが手掛けたもの。
プールだけでなく、こちらのホテルのインテリアやアートたちは、ハワイ在住のアーティストによってデザインされているんです。

インスタ映えを狙うなら、ホテルの上層階から見下ろすようにプールを撮影してみましょう!
底のレタリングをしっかりと捉えることで、映画の一場面のような印象的な一枚を撮影できます。

海と一体化できる「Sheraton Waikiki(シェラトン・ワイキキ)」

参照:sheratonwaikikijp

ファミリー層にも人気のある、ワイキキビーチに面した大型ホテル「シェラトン・ワイキキ」。
こちらのホテルにはプールが2種類。
ファミリーも楽しめる「ヘルモア・プレイグラウンド」と16歳以上しか入れない大人向けの「インフィニティ・エッジ・プール」です。

どちらも素敵なのですが、インスタ映えするのはやっぱり「インフィニティ・エッジ・プール」のほう。
なんと2018年の全米ベスト・ホテルプール10にも選ばれたほど、美しいプールなんです。

海に面したプールなので、海と一体化しているかのような気分で楽しむことができます。
このプール専用のフロートはとっても鮮やかなイエローなので、インスタ映え間違いなし!
ぷかぷかと浮かんだ姿を撮影してみましょう。

また、プール沿いに設置されている大きなパラソルの付いたラウンジチェアやプライベート・カバナも、ハワイっぽさ満点の写真が撮れるのでおすすめです。

インスタグラムで注目が集まる、素敵なプールがあるホテルをご紹介しました。
今年の冬休みには、おしゃれなプールで、あなたもとっておきの一枚を撮影してみませんか?

kinaco
著者:kinaco
ハワイ大好きフリーライター。
渡ハはまだ数回ながら、ハワイの魅力に取り憑かれ、想いを馳せる日々。
ハワイのファッションから美容、グルメまで、読者の方と同じ目線で知りたい情報を発信していきます。
夢はでっかく、ハワイ移住!

関連する記事