お土産にも喜ばれる!ハワイで買える日本未発売のコスメブランド3選

お土産にも喜ばれる!ハワイで買える日本未発売のコスメブランド3選

コスメ好きにとって、海外旅行の楽しみのひとつ。
それは日本では買うことのできない、日本未発売のコスメを探すこと。

自分へのご褒美にはもちろん、職場の同僚やお友達へのお土産としても渡しやすいので最適。
それが日本未発売のものならば、喜ばれること間違いなしです。

今回は、ハワイに行ったらぜひ手に入れておきたい、日本未発売の人気コスメブランドをご紹介します。

日本撤退が決定「BURT’S BEES(バーツビーズ)」

自然派コスメとして日本でも人気のある「BURT’S BEES」

「日本でも買えるのでは?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと今月で日本からの撤退が決まってしまったため、日本では買うことのできないアイテムに。

「BURT’S BEES」は、1984年にアメリカで生まれたナチュラルコスメブランド。
ほとんどが天然素材で作られているため、安心して使えるアイテムばかり。
蜜ろうを使ったリップクリームが有名でしたが、最近ではお肌に優しいながらも発色が良いと有名メイクアップアーティストもオススメするなど、リップバームやリップスティックにも注目が集まっていました。

実は、日本からの撤退はこれで2度目……。
今までもハワイからのお土産として人気を集めていましたが、日本では買えなくなってしまうということもあり、これからは更に喜ばれるアイテムになってくれるはずです。

ABCストアなどで手軽に買えますよ!

あのリアーナがプロデュース「FENTY BEAUTY(フェンティ·ビューティ)」

歌手のリアーナがプロデュースしたことで知られるコスメブランド「FENTY BEAUTY」
日本でも美容系ユーチューバーが続々と紹介するなど、発売が待ち望まれていますが、上陸の予定は今のところ無いようです。

人種を問わず、世界中のためにと作られたファンデーションは、なんと40種類ものカラーが!
日本人にも合うアイテムがしっかりとそろっています。

ハワイでは、アラモアナセンターなどにある大型コスメショップ「SEPHOLA(セフォラ)」で購入できます。

おしゃれなパッケージが魅力!「Tarte(タルト)」

ニューヨーク発の自然派のコスメブランド「Tarte」
ビーガン(菜食主義者)でも使用できるよう動物性の原料を避けて作られているので、お肌にも優しい設計に。
敏感肌の方も安心して使えるんです。

また、女性の心をくすぐるような、かわいらしいパッケージも人気の理由のひとつ。
日本ではあまり見ることのできない、カラフルなカラーがセットになったアイカラーパレットや、アサイーやパッションフルーツが配合されたチークなど、お土産にぴったりのアイテムも豊富。

こちらも「SEPHOLA」で購入が可能です。

お土産としても喜ばれる、ハワイで買える日本未発売のコスメをご紹介しました。
どのブランドも日本でも注目を集めているものの、簡単に手に入らないものばかり。
ハワイ旅行の際には、ぜひチェックしてみてください!

kinaco
著者:kinaco
ハワイ大好きフリーライター。
渡ハはまだ数回ながら、ハワイの魅力に取り憑かれ、想いを馳せる日々。
ハワイのファッションから美容、グルメまで、読者の方と同じ目線で知りたい情報を発信していきます。
夢はでっかく、ハワイ移住!

関連する記事