「ザ・モダン・ホノルル/The Modern Honolulu」で大人の夏旅!早割限定プランでお得に♪

「ザ・モダン・ホノルル/The Modern Honolulu」で大人の夏旅!早割限定プランでお得に♪

ゴールデンウィークの次は夏休み!
今から夏のハワイ旅行プランを立てましょう。

まず最初に決めたいのはホテルです。
「いつものホテルもいいけど、たまには大人な旅行をしてみたい」と思う方は多いのではないでしょうか。
今回はそんな方におすすめのホテル、「ザ・モダン・ホノルル/The Modern Honolulu」をご紹介します。
今から計画を立てれば早割が使えるので、お得に旅行ができますよ!

参照:@The Modern Honolulu

ちょっと広めのお部屋をチョイス

room
参照:@The Modern Honolulu

皆さんはホテルを選ぶ時、何を基準にしていますか?
直ぐ近くにスーパーやショッピングができるような「立地」、部屋から海が見える「眺め」、格安ホテルなど「プライス」、それともプールの広さでしょうか?
一緒に旅行する方との関係性によっても変わってきますが、私の場合1番重視しているのは「お部屋の広さ」です。
私は数々のホテルに泊まり、数々の失敗を経験してきました。
だからこそ、ホテルを選ぶ際は「お部屋の広さ」を重視するべきであるということがわかったのです。

格安ホテルもいいのですが、大人旅と考えると、お部屋が少し狭いかもしれません。
日常から離れるための大人旅なのですから、ぜひそこは広めのホテルをチョイスしましょう。
「ザ・モダン・ホノルル」はお部屋が広いので、ゆったりとした空間を楽しめるので、
あなたの旅が、ワンランクUPすること間違いなしです!

旅行の前に、お部屋のサイズなど、詳細を必ずホームページで確認してくださいね。
http://www.themodernhonolulu.jp/specials.htm

シックな色合いで落ち付ける空間

swim wear
参照:@The Modern Honolulu

「ザ・モダン・ホノルル」は、バケーション目的の方だけでなくビジネス滞在の方も多く訪れます。
その理由のひとつが室内のデザインです。
お部屋はやわらかなホワイトを基調にしたデザインが特徴的なのですが、
ホワイトには、お部屋全体を広く見せる効果があるといわれているため、清潔感のある広々とした空間を楽しめます。
一度泊まると、「ザ・モダン・ホノルル」に世界中からリピーターが集まる理由が納得できます。

今ならお得!早期限定の早割プラン

fireworks
参照:@The Modern Honolulu

公式ホームページからのみ予約可能なスペシャルなプランをご紹介します!
まずは、1泊から利用でき、30%オフの割引が適用されるプロモーションプランをご案内します。
通常1泊1室342ドルのシティービューが、「239ドル~」にプライスダウン!
驚きの価格はこちらのお部屋タイプに限らず、大好きな海が見えるオーシャンビュールームも1泊1室467ドルが、なんと「327ドル~」に!

また、30%のプライスダウンがあるからこそ、普段なかなか泊まれないお部屋タイプをチョイスするのもおすすめです。
例えば、1ベッドルーム・マリーナ・オーシャンフロント・スイート。
こちらは、広さが45平方メートル、オーシャンビューはもちろん、マリーナビューも楽しめ、独立したリビングとベッドルームも備えてあります。
通常価格692ドルのところ、なんと「484ドル~」宿泊することができます。

※年末年始は4泊から、30%オフは室料のみとなっておりますので、予約する際にしっかりと確認をしてくださいね。

初夏割引プランにはお得な100ドルクーポン付き!

drink
参照:@The Modern Honolulu

早割プラン以外にも今だけ限定の「初夏割引プラン」もおすすめです。
ステュディオスイート・テラス・キングルームは12%オフで「450ドル〜」泊まることができます。
部屋の広さは35平方メートルあり、オーシャンビューも楽しめます。
また、広々としたスタイリッシュなお部屋には専用のテラスもついています。
しかも、こちらのお部屋タイプを初夏割引プランで予約すると、ホテル内のレストランとスパで使える100ドル分のクーポンがもらえます。
ただし、キャンセルによるご返金はありませんのでご注意ください。
普段ならなかなか選ばないようなお部屋をこの機に選んでみてはいかかでしょうか。

詳しくは公式HPの「料金&ご宿泊プラン」をご覧ください。
http://www.themodernhonolulu.jp/specials.htm

時間がゆっくり流れるプールサイド

pool
参照:@The Modern Honolulu

ホテルの自慢のプールは、とてもリラックスした空間です。
プールをぐるりと囲むように、ホワイトを基調としたベットがバランスよく配置されていて、まさにオトナが楽しめる空間になっています。
ハワイの青く澄み切った空と、美しく輝く海、そしてヨットハーバーの景色が私達を日常から遠ざけてくれます。
朝から日光浴に時間を使うのもいいですし、夕方のハッピーアワーをプールサイドで楽しむのもいいですよね。
特にサンセットタイムは、とても綺麗なので一日の中でもおすすめです。
美しくオレンジ色に染まっていく空をながめているだけでこころから幸せな気持ちになれます。

あなたは朝ヨガ派?それともサンセット?

pool
参照:@The Modern Honolulu

ホテルで心地よく過ごすためには、やっぱり身体のメンテナンスも必要です。
「なぜかハワイ滞在中は早起きできちゃう」という方は、毎週水曜と金曜のAM8:00~9:00に開催されている朝ヨガにいってみるといいでしょう。
夕暮れ時に身体を動かして美味しいお酒を楽しみたい方は、毎週月曜のサンセットヨガがおすすめです。
あなた好みのプランで、今年の夏は少しリッチな大人旅を楽しみませんか?

MAHALO♪

ザ・モダン・ホノルル アクセス+店舗情報

ザ・モダン・ホノルル/The Modern Honolulu

住所:
1775 Ala Moana Blvd, Honolulu
電話番号:
+1 808-943-5800
URL:
https://www.themodernhonolulu.com/
定休日:
無休

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事