続々OPEN!一度は泊まってみたいスタイリッシュホテル特集!

続々OPEN!一度は泊まってみたいスタイリッシュホテル特集!

ここ数年ハワイでホテルがリニューアルが続いていますが
特に2016年以降は、デザイン系ホテルやスタイリッシュにデザインし直したホテルが続々と登場しています。
写真映えの客室やプールなどはSNSの影響もあり、「泊まってみたい」という声が多いです。
今回は3つのスタイリッシュなホテルを紹介します。

ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション

参考:instagram

クヒオ通りに2016年3月に誕生したホテルです。
1つとして同じホテルを作らないというコンセプトを持ち
テーマは「ハワイのミッドセンチュリー」です。

参考:instagram

1950年代のワイキキなどを写したモノクロ写真が各部屋に飾られているほか
フロントにフラドールが並ぶのはその時代に流行したハワイ土産だからという理由です。

ミッドセンチュリーのモダンなスタイルとコンテンポラリーなハワイアンの魅力を融合したホテルです。
アーティスティックな空間に包まれた閑静なオアシスで、リラックスした時間を過ごせます。

アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ

参考:instagram

旧「パシフィック・ビーチ・ホテル」が改装を終え名称も新たにオープンしました。
ロビー界にある馴染みの大きな水槽を残しながら

参考:instagram

ハワイらしさを感じさせる上質なデザインにリニューアルし「5スター」評価のホテルになっています。
客室の設備もグレードアップし、日本人にはかかせないウォシュレットも設置されました。

ザ・モダン・ホノルル

参考:instagram

ホテルに滞在することを特別な体験とした「ライフスタイル・ホテル」をコンセプトに登場しました。
白を基調としたホテル内は「ワイキキでも最も洗練されている」と言われ
欧米からの客が多く、他とは一線を画す雰囲気を持ちます。

参考:instagram

「ハワイ・ネクスト」をテーマに常に時代に先駆ける施設やサービスを目指しています。
ホノルルの街を眺めるシティビューから、大人数での旅行に最適なスイートルームまで
ご旅行のスタイルに応じて選べるカテゴリーがあります。

今回は3つのホテルを紹介しましたがいかがでしたか。
是非、次のハワイはこの3つの中からホテルを選んではいかがでしょうか。

aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事