「チャオ メン」がAAAの格付けで4ダイヤモンドを受賞!

「チャオ メン」がAAAの格付けで4ダイヤモンドを受賞!

views:172

ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパレストラン「チャオ メン」が、全米自動車協会(AAA)の格付けで2010 年度の4 ダイヤモンドを受賞!

全米自動車協会(AAA)の格付けは、アメリカ、カナダ、メキシコ、カリブの58,000 軒以上のホテルやレストランを対象に、専門の調査員が事前に定められた評価基準に基づいて審査し、毎年ランク付けが行われるものだ。

4 ダイヤモンドの受賞には、メニューの独創性、高品質、鮮度のよい素材、洗練された雰囲気とデザインの店内という条件が必要で、2010 年度に4 ダイヤモンドを獲得できたのは、約27,000 軒のなかで、わずか2.8%。オアフ島のレストランでは、チャオ メンを含めたったの6 軒が受賞したのみと、その価値は非常に高いものだ。

同店は、他では味わえない中国料理とイタリア料理の2 つの料理を融合させた斬新な料理が特徴。さらに中華とイタリアンのそれぞれの上質なメニューもそろう。厨房では別々に設けられたキッチンで、各ジャンルの専門シェフがそれぞれ調理するほか、研究を続けるなど料理へのこだわりも強く、最上の味をサービスすることを心がけている。1991 年のオープン以来、そんなこだわりで毎年数々の賞を受賞してきた同店だが、さらに勲章を追加した形となる。

また、同店が入るハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパも、施設とサービスのクオリティが認められ、昨年に引き続き2 年連続でホテル部門の4 ダイヤモンドを受賞している。

予約・問い合わせ:ハイアット ワールドワイド リザベーション センター
電話:03-3288-1234 またはフリーコール0120-512-343(東京03 地域以外)
月~金9:00~18:00(土日祝日除く)