2022年5月28日のハワイアンカード占い

2022年5月28日のハワイアンカード占い

Aloha!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

ハワイアンカードのメッセージを通して、あなたがhappyになるように、
心を込めて、マナとアロハをお届けします!
今日も読んでくださって、ありがとうございます。

カードのメッセージ

今日のカードは、「メネフネ」です。ハワイの森の精霊、小人のおじさんです。

このカードからの今日のメッセージは、「思いがけない幸運の兆し!」です。
ハワイだけでなく、私は自分の日常でメネフネの気配を感じることがあります。
急に物が無くなったり、反対に突然物が現れたり!
整理整頓が苦手で、おっちょこちょいな私ですが、それだけが原因とは思えません(笑)。
絶対、メネフネのイタズラです!!
そのイタズラであたふたしている時間のおかげで、人に偶然会えたり、大切なことを思い出したりと
嬉しい誤算があるからです。
今日のあなたも、メネフネのイタズラで、嬉しい幸運を掴みそうですよ。
どんなハプニングも、慌てずに楽しんでみましょう。

*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!

MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事