2022年9月17日のハワイアンカード占い

2022年9月17日のハワイアンカード占い

Aloha!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

ハワイアンカードを通してアロハをお届けします!
あなたが愛おしい時間を過ごせますように。
アロハは送り合うことでできます。
あなたもアロハをたくさんお届けしてくださいね♪

今日も読んでくださってありがとうございます。

カードのメッセージ

今日のカードは、「アロアロ」です。ハイビスカスのことです。
このカードからの今日のメッセージは「笑顔は、最強!」です。
ハイビスカスは、元気で陽気。ひと目見ただけで、ハツラツとしたパワーを感じますよね。
フリフリの花弁で、可愛らしくておしゃれな女性をイメージさせる園芸種もあります。
今日のあなたも、ハイビスカスのような、元気で可愛いマナにあふれています。
出会う人にもマナを分けてあげられるでしょう。
でも、もし、元気が出ないなら、無理に笑おうとしてはダメですよ。
あなたが自然に笑顔になれる人、場所、モノ、出来事は必ず存在します。
嫌な想いを抑えて笑顔になるのではなく、あなたが笑顔になれる人や場所を見つけることが大事ですよ♪

*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!

MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事