病みつきになる美味しさ!ハワイのロコたちにも大人気のピザレストラン「ビッグカフナズピザ/Big Kahuna's Pizza」をご紹介

病みつきになる美味しさ!ハワイのロコたちにも大人気のピザレストラン「ビッグカフナズピザ/Big Kahuna's Pizza」をご紹介

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日は一度食べたら病みつきになってしまう、ハワイの美味しいピザの店をご紹介します。

Big Kahuna’s Pizza/ビッグカフナズピザ

1994年に誕生し、ローカルの方に愛されているピザ屋さん。

ダニエルKイノウエ国際空港近くにあるので、到着してすぐにレンタカーで向かい、大きなピザを頬張るのもおすすめです。

夕方になると、お客さんが次々訪れてはオーダー済みのピザをピックアップしていきます。
テイクアウトして、宿泊先で食べるのもよいですね。

種類豊富なピザ

ピザのサイズは7インチ(約18cm)と12インチ(約30cm)の2種類。

Sumo(相撲)やバンザイなど面白いネーミングのピザもあります。

外せないガーリックボール

 

この店で外せないのは「ガーリックチーズボール」

ガツン!とパンチのあるガーリックが効いて、とろり5種類のブレンドチーズがかかった熱々のボールは何度でも食べたくなるお味。

また、追加料金でガーリックチーズボールにカルアポーク、ペパロニ、ベーコン、ハラペーニョなどをトッピングすることもできます。

サンドイッチも魅力的

ピザ屋さんだけどこのような写真を見るとサンドイッチも食べたくなっちゃいますね。

サンドイッチは全部で9種類、パンは毎日焼いているそうです。

近くに寄った際は、ぜひ食べてみてくださいね。

【ハワイ閉店・移転】あの「ピザが美味しい店」が移転&「ミシュランシェフの寿司店」が閉店|LaniLani

「こだわりのハム専門店」で肉厚ハムのサンドイッチを頬張っちゃおう!|LaniLani

Big Kahuna's Pizza/ビッグカフナズピザ アクセス+店舗情報

Big Kahuna’s Pizza/ビッグカフナズピザ

住所:
Airport Trade Center 550 Paiea St,Honolulu
電話番号:
(808) 833-5588
営業時間:
10:00~21:00
定休日:
無休
URL:
サイトURL

皆さんにお役に立つコラム記事が150記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事